声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

黒沢ともよ 山寺宏一

「宇宙戦艦ヤマト」第5章「煉獄(れんごく)篇」の上映記念舞台が行われた

投稿日:

スポンサーリンク

 

『宇宙戦艦ヤマト・第5章「煉獄(れんごく)篇」の上映記念舞台』についてまとめ

市瀬美奈役の声を担当した黒沢ともよ山寺宏一ら声優陣が登場。黒沢さんは「今まで、こんなに先輩方に囲まれて作品に携わることがなかったから、(声優の)おじさま方のカッコよさにやられてしまいまして……」と笑顔を見せ、感激した様子で語った。

声優の山寺宏一さんは、アベルト・デスラーの声優として出演している。同作ではアベルト・デスラーの過去が描かれており、「本当にうれしいですね、このようにデスラーを深く描いていただいて。過去の話が出てくるとは思ってなかったものですから、とてもうれしかった」と語った。

 

<関連する記事>



<黒沢ともよ>“おじさま”たちとの共演に大感激「本当のイケメンって…」<黒沢ともよ>“おじさま”たちとの共演に大感激「本当のイケメンって…」
…語った。 「宇宙戦艦ヤマト2202」は、2012年公開の「宇宙戦艦ヤマト2199」の続編で、1978年に公開された「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))
<山寺宏一>デスラーの過去描かれ「本当にうれしい」<山寺宏一>デスラーの過去描かれ「本当にうれしい」
…席した。 「宇宙戦艦ヤマト2202」は、2012年公開の「宇宙戦艦ヤマト2199」の続編で、1978年に公開された「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 bandai-hobby.net)

(出典 blog-imgs-30.fc2.com)

<ツイッターの反応>


kaz@YAMATO2202-5
@w2_jrw

スポンサーリンク

【宇宙戦艦ヤマト2202 -第5章】(その8)ということで、見どころいっぱい、ストレスもいっぱいになること請け合いの第5章です。制作側のご要望通り、何回か通うことになりそう(笑)

2018-05-26 16:01:47

(出典 @w2_jrw)

きゃめる
@continental_op

「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち 第五章 煉獄篇」前半はガミラス側のドラマ、後半で久方ぶりの大艦隊戦、共に観応えあって今回も時間過ぎるのがあっという間な感。しかし、あの引きで次は半年待たされるのか… ちょっと辛いんですけどー?w

2018-05-26 16:01:29

(出典 @continental_op)

赤林檎
@RedGoodApple

@shikirari 宇宙戦艦ヤマト ……というのは冗談でw、とりあえず好きな曲を嫌にならない声でバンバン歌い続けることが大事だと思います

2018-05-26 15:59:32

(出典 @RedGoodApple)

kaz@YAMATO2202-5
@w2_jrw

【宇宙戦艦ヤマト2202 -第5章】(その7)ヤマトにも新たな展開。起死回生の必殺技が誕生(笑) そのための伏線か、と思ってたら、別の伏線でもあった。悲劇、ですね。まさかの………。で、終わる。予告編で、また凄まじいシーンが展開… https://t.co/5tmcqB4pi6

2018-05-26 15:58:30

(出典 @w2_jrw)
スポンサーリンク

-黒沢ともよ, 山寺宏一

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.