声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

川部有紀

声優・川部有紀が先輩声優の“技”を盗む!?

更新日:

スポンサーリンク

 

『川部有紀・先輩声優の“技”を盗む』についてまとめてみた

声優をはじめ、キャラクターショーのMCやモデル活動も行う若手声優・川部有紀さん。今春、動画配信サービス「生テレ」で開催されたオーディションを勝ち抜き、人気ライトノベル「大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?」カタリナ・メルクリアーニ役としてオーディオドラマへの参加!!

5/30から音声アプリ「KOEWOTA」で配信開始し、後日CDも発売する予定。

川部有紀 収録を終えて感想

先輩方の演技を拝見させていただいて、やっぱり演技面で勉強になることはたくさんありました。でもそれ以外にもたくさん勉強になることがあって、例えばスタジオでのあいさつの仕方や気遣いなどがそうです。私は緊張してしまうと声が小さくなってしまいがちなのですが、先輩方の中には「誰誰です!」と大きな声であいさつしてくださる方もいますし、「いまお時間良いですか?」とそれぞれに声を掛けてくださる方もいます。その姿を拝見して、ちゃんと大きな声であいさつをしないといけないなと思いましたし、笑顔と声の大きさも大事だなと感じました。自分がちゃんと実践出来ていたかどうかはわかりませんが、そう感じてからスタジオに入る時は笑顔で声を大きく出せるよう頑張りました!

そして、とっても楽しいオーディオドラマとなっておりますので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!とコメント。

登場人物・キャスト

日和常信:山下大輝
パオラ:大橋彩香
ベアトリーチェ:大西沙織
キャラ:西明日香
ヒルデガルト:小岩井ことり
ロザリンド:原田彩楓
マサト:瀬名快伸
カタリナ:川部有紀

 

<関連する記事>



声優・川部有紀が先輩声優の“技”を盗む!? 「演技面以外の部分もたくさん勉強になりました(笑)」声優・川部有紀が先輩声優の“技”を盗む!? 「演技面以外の部分もたくさん勉強になりました(笑)」
…声優をはじめ、キャラクターショーのMCやモデル活動も行う若手声優・川部有紀。川部は今春、動画配信サービス「生テレ」で開催されたオーディションを勝ち抜き…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 image.walkerplus.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


1999年の夏休み
@mahoto2525

スポンサーリンク

声優・川部有紀が先輩声優の“技”を盗む!? 「演技面以外の部分もたくさん勉強になりました(笑)」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/T3L90YI3Ry @YahooNewsTopics

2018-05-30 19:34:39

(出典 @mahoto2525)

entame-japan
@entame_japan3

New post: 声優・川部有紀が先輩声優の“技”を盗む!? 「演技面以外の部分もたくさん勉強になりました(笑)」

2018-05-30 19:13:16

(出典 @entame_japan3)

けーん@ゆゆ推し
@lovely_yuyu_

5月21日(月)の川部有紀(@lovely_yuyu_ )ちゃんの SHOWROOM 配信予定。イベントも残すところあと3日。ラストスパートに力を貸してくれる人、超募集中です。閉店を決めた百貨店に人が集まるくらいの勢いで来て… https://t.co/ZCEONTb3qe

2018-05-21 02:48:12

(出典 @lovely_yuyu_)
スポンサーリンク

-川部有紀
-, , , , , ,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.