声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

佐倉綾音

アニメ「寄宿学校のジュリエット」蓮季役に佐倉綾音さん出演

更新日:

スポンサーリンク

 

『寄宿学校のジュリエット・佐倉綾音』についてまとめ

テレビアニメ「寄宿学校のジュリエット」に声優として佐倉綾音さんが出演することが発表されました。

主人公・犬塚露壬雄の幼なじみ、狛井蓮季(こまいはすき)を演じる。

佐倉綾音さん コメント

「学園が舞台のロミオとジュリエット的物語がアニメーションでどのように描かれるのか、とても楽しみです。ジュリエットにはなれないけれど、けなげに頑張る蓮季のこともどうぞよろしくお願いします」

小野友樹さんが犬塚露壬雄、茅野愛衣さんがジュリエット・ペルシアをそれぞれ演じる。

アニメ「寄宿学校のジュリエット」は10月に放送開始!

 

<関連する記事>

<寄宿学校のジュリエット>テレビアニメの蓮季役に佐倉綾音 “デートビジュアル”も公開<寄宿学校のジュリエット>テレビアニメの蓮季役に佐倉綾音 “デートビジュアル”も公開
…で連載中の金田陽介さんの学園ラブコメマンガが原作のテレビアニメ「寄宿学校のジュリエット」に声優として佐倉綾音さんが出演することが1日、分かった。佐倉さ…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))
アニメ「寄宿学校のジュリエット」蓮季役は佐倉綾音!デートボイスも公開アニメ「寄宿学校のジュリエット」蓮季役は佐倉綾音!デートボイスも公開
…ム製作:寄宿学校のジュリエット製作委員会キャスト犬塚:小野友樹ペルシア:茅野愛衣蓮季:佐倉綾音(c)金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


よくばりワシカIV・Ⅴ
@bot19039282

スポンサーリンク

「寄宿学校のジュリエット」の蓮季の声優が佐倉綾音さんになったのはウォォォォォって思った。シャル様は誰になるんだろうか…

2018-06-01 22:20:32

(出典 @bot19039282)

あるば
@Albamaxima

個人的に、今ラノベで一番好きな「青春ブタ野郎~」シリーズがアニメ化発表されて、漫画で今一番好きな「寄宿学校のジュリエット」と「かぐや様は~」が相次いでアニメ化発表されてすごく嬉しい。10月とか一番仕事忙しい時期だけどワイ大丈夫かな・・・。

2018-06-01 22:19:54

(出典 @Albamaxima)

石川 玲太
@soccer_0313_ryo

寄宿学校のジュリエットの推しである蓮季のお声をあやねるさんがやると聞いてさらに楽しみが増えました😳

2018-06-01 22:18:03

(出典 @soccer_0313_ryo)

なっと
@K6nEAClPLjUVcH1

寄宿学校のジュリエットの単行本買うのも良いかもしれない

2018-06-01 22:14:31

(出典 @K6nEAClPLjUVcH1)
スポンサーリンク

-佐倉綾音
-, ,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.