声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

岡本信彦 小野大輔 梶裕貴

人気声優を見舞った「合コン疑惑」声優小野大輔「事実無根」「誤解招いた」と謝罪

投稿日:

スポンサーリンク

 

『人気声優合コン疑惑 小野大輔謝罪』についてまとめ

声優・小野友樹さんが、一部で浮上していた「合コン疑惑」をブログで否定しました。

騒動の発端となったのは、小野さんが2018年6月13日に東京・表参道のスイーツ店「Q-pot CAFE.」で開いたパーティー。この会には、梶裕貴さんや岡本信彦さんら人気声優が出席していた。

なぜファンの誤解を招いてしまったのかとういと...きっかけは、小野さんを含む男性参加者が当初、女性の参加者が居なかったような形で、今回のパーティーについてSNSで報告していたことが原因である。主催者の小野さんは、ツイッターで参加者の名前を挙げるとともに2枚の集合写真をアップ。どちらの写真にも、女性の姿は一切なかった。

店の公式インスタグラムの投稿などで、少なくとも2人の女性タレントが会場にいたことが明らかになった。

小野さんは、「そもそも『女性の参加を隠そうとしていた』というのは違います」と否定。自らの報告ツイートで男性の名前しか出さなかったことについて、女性側の事は女性側がアップするだろうし、Q-potさんからは会全体のレポートがすぐに上がるだろうと思い込んでの、男性側としてのツイートでしたと説明しました。

 

小野大輔 謝罪コメント

「結果として、楽しいスウィーツ会を開催できたはずが、その後の僕の至らなさの為、誤解や心配を与える結果となってしまいました。快く参加してくださった皆様にも、全面協力してくださったQ-potの皆様にも、迷惑をかける形になってしまいました。この度は、様々な方の誤解を招き、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」

 

<ツイッターの反応>


新宿の北の方
@SSH3108

アイドルでもなんでもねぇ人達に噛み付く困った人達。 人気声優を見舞った「合コン疑惑」 集合写真がまさかの騒ぎに...「事実無根」「誤解招いた」 https://t.co/iscrxXnQVX #スマートニュース

2018-06-19 13:08:20

(出典 @SSH3108)

Monyons
@Monyons

人気声優を見舞った「合コン疑惑」 集合写真がまさかの騒ぎに...「事実無根」「誤解招いた」 https://t.co/DOU4No6RGR #スマートニュースなんで謝るんだ…噂を作り出す輩は、どんな事からでも仕立て上げるんだから、憶測招きとかそういう問題じゃないだろ。

2018-06-19 12:31:48

(出典 @Monyons)

ぴろしき(ずか)
@paccho1211

スポンサーリンク

人気声優合コン疑惑の件もそうだけど、「恋愛禁止」公言してるアイドルとかは別として芸能人の熱愛とかにグチャグチャいう(自称)ファンってなんなの?もしかして、まさかだけど自分に可能性があると思ってんの?嫉妬でキレる赤の他人の基地外が?

2018-06-19 04:35:51

(出典 @paccho1211)

あさ@7/14僕10イベ夜
@luv_HK_DGS_nZk

関連する投稿をわざわざみつけて当事者叩いてってどんだけヒマなんだよ。人気声優を見舞った「合コン疑惑」 集合写真がまさかの騒ぎに...「事実無根」「誤解招いた」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/zCVmpmzDOP

2018-06-19 04:02:47

(出典 @luv_HK_DGS_nZk)

ぴろしき(ずか)
@paccho1211

人気声優合コン疑惑で謝罪とかキモすぎwwwもう声豚わかんねぇわ人権侵害でいいよしね

2018-06-19 03:04:48

(出典 @paccho1211)

のこのこ💗シティーハンター
@LOVERYOxyz

女性も同席してたことを隠してた感じね。映す必要はないけど、釈明の言葉も不明だわ。今の声優って何?人気声優を見舞った「合コン疑惑」 集合写真がまさかの騒ぎに...「事実無根」「誤解招いた」(J-CASTニュース) - Yahoo… https://t.co/NitUTXOOow

2018-06-19 01:20:34

(出典 @LOVERYOxyz)

リンゴ姫🍎🍏
@0Qa2VrDhT8wvuKU

いちいち騒ぎ過ぎ。人気声優を見舞った「合コン疑惑」 集合写真がまさかの騒ぎに...「事実無根」「誤解招いた」 https://t.co/IAMAPu2Zdz @jcast_newsから

2018-06-19 00:43:19

(出典 @0Qa2VrDhT8wvuKU)
スポンサーリンク

-岡本信彦, 小野大輔, 梶裕貴

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.