声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

伊瀬茉莉也 大和田仁美 小原好美 島袋美由利

TVアニメ「はねバド!」先行上映会に大和田仁美ら出演

更新日:

スポンサーリンク

 

『はねバド!先行上映会』についてまとめ

濱田浩輔原作によるTVアニメ「はねバド!」の先行上映会が、6月24日、東京・TOHOシネマズ日比谷にて開催されました。

先行上映会には羽咲綾乃役の大和田仁美、荒垣なぎさ役の島袋美由利、藤沢エレナ役の小原好美、コニー・クリステンセン役の伊瀬茉莉也が出演。

キャスト陣は会場で上映されたばかりの第3話までを振り返り、試合シーンの躍動感やスマッシュの迫力、コート内の臨場感が伝わってくるような音響面のリアルさについて言及。

続いてキャストたちは自身の演じるキャラクターについて、キーワードを発表することに。大和田は「綾乃は予測不可能なキャラ」と、島袋は「なぎさは(副主将の)理子との関係性に注目してほしいです。

小原は「エレナは綾乃を守ろうとしているキャラ。でも、能天気なところもあります」と、伊瀬は「コニーは謎に包まれたキャラクター。完璧そうに見えて、実は不完全なところが彼女の魅力です」と語ったうえで、「綾乃の過去にも影響している重要なキャラクターです。志波姫唯華など、仲間たちとの関係性にも注目してほしいです」と呼びかけた。

最後に大和田は「7月1日よりいよいよ放送が始まります。スタッフとともにがんばって作品を作っていますので、ぜひご覧になってください!」とアニメをアピール。キャスト陣は本作のイベントで恒例となったシャトルアタックを披露し、会場からは大きな歓声が上がった。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 www.neowing.co.jp)

(出典 img.animatetimes.com)

(出典 cdn.moae.jp)

<ツイッターの反応>


ぴくにゃる
@p_nyaru

スポンサーリンク

昨日のアニゲイレブン、はねバド!のスタジオライブもあって、永久保存版だった♪

2018-06-26 21:35:30

(出典 @p_nyaru)

社畜
@asanumama

はねバドの作画すごい。絶対最終話までもたない。

2018-06-26 21:34:04

(出典 @asanumama)

シトラス
@citrus_fam

はねバド!は主人公に間違えそうになるよね

2018-06-26 21:31:18

(出典 @citrus_fam)

タケ
@gannvi_to

Free!ほどではないですがはねバドも相当楽しみにしてる!!

2018-06-26 21:24:17

(出典 @gannvi_to)
スポンサーリンク

-伊瀬茉莉也, 大和田仁美, 小原好美, 島袋美由利

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.