声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

田中真弓 山口勝平

『ONE PIECE』初のVTuber動画公開!

投稿日:

スポンサーリンク

 

『ONE PIECE VTuber動画公開』についてまとめ

『ONE PIECE』は1997年の7月22日に原作の連載がスタートし、2017年には連載20周年を記念して『ONE PIECE』の日が制定されました。

『ONE PIECE』の日を記念して、ルフィ役の田中真弓とウソップ役の山口勝平がバーチャルYouTuberになった特別動画が公開されました。“リアル”ルフィ&ウソップとしてトークを披露しました。

『ONE PIECE』Vチューバー動画

実際の声優が中の人になってキャラクターを動かすという試みは『ONE PIECE』にとって初めて。名シーンを再現したり、ミニゲームを楽しんだりと、思わず笑ってしまう内容となっている。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>



(出典 farm2.static.flickr.com)


(出典 blogs.c.yimg.jp)

(出典 farm3.static.flickr.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


笑いがあれば人生潤う!クスっときたらRT
@owarai_deep

スポンサーリンク

ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!

2018-07-22 04:59:15

(出典 @owarai_deep)

心を揺さぶるマンガの名言・名セリフ
@bell_sa02

逃げない!!!ポートガス・D・エース - 尾田栄一郎『ONE PIECE(ワンピース)』

2018-07-22 04:59:09

(出典 @bell_sa02)
スポンサーリンク

-田中真弓, 山口勝平

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.