声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

小野大輔 坂本真綾

声優小野大輔・坂本真綾、映画『Merry Christmas!』吹替版キャストとして出演

投稿日:

スポンサーリンク

 

『小野大輔 坂本真綾『Merry Christmas!』吹替版キャスト』についてまとめ

11月30日公開の映画『Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~』日本語吹替版キャストとして、小野大輔と坂本真綾が出演することが決定しました。

『Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~』

1843年に出版され、これまでに幾度も映像化、舞台化された英文学の傑作『クリスマス・キャロル』が生まれる過程を描いたファンタジー。物語がいかにして誕生したのか、その創作過程とディケンズの心の旅を、お馴染みのキャラクター・スクルージとの出会いを交えながら、ユニークかつファンタジーたっぷりに描かれている。

小野大輔 コメント
不朽の名作クリスマス・キャロル。はいかにして世に生みだされたのか。ディケンズを演じてみて、その過酷な運命と、そこに立ち向かう圧倒的な熱量に心を揺り動かされました。日本語吹き替えになることで、より多くの人々に作品の温かさ、優しさ、クリスマスの精神が伝われば嬉しく思います。観てくれた方々に神のお恵みがありますように。

坂本真綾 コメント
ディケンズの『クリスマス・キャロル』は今まで映画や舞台で何度も見たことがあります。でもこの『Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~』は、今まで見たことがない視点で描かれていてとても新鮮でした。実はアフレコは真夏に行われたのですが、映画のおかげで、なんだか今年はすごくいいクリスマスが迎えられそうな気がして、待ち遠しくなりました。

スポンサーリンク

 

<関連する画像>

 


(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


あによめちゃん☪
@aniyomechan

『Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~』、小野大輔&坂本真綾が『Glee』に続く再タッグで吹替えに挑む - 海外ドラマNAVI#小野大輔https://t.co/FxXXoD4DNn

2018-09-20 16:11:16

(出典 @aniyomechan)

ともちっち*.+゚Ⓚⓘ×③*.+゚
@tama5n16

『Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~』、小野大輔&坂本真綾が『Glee』に続く再タッグで吹替えに挑む(海外ドラマNAVI) https://t.co/QFVgwRYzMo

2018-09-20 16:05:52

(出典 @tama5n16)
スポンサーリンク

-小野大輔, 坂本真綾

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.