声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

麻倉もも

人気声優・麻倉もも、初ソロアルバムのタイトル『Peachy!』にした理由は…

投稿日:

スポンサーリンク

トライアングルガールズユニット・TrySailのメンバーとしても知られる声優の麻倉ももが、ラジオ番組『ミュ~コミ+プラス』に出演しました。

先日リリースされた自身初のソロアルバムのタイトルが『Peachy!』になったきっかけを明かしました。

『Peachy』には、英語で「最高だ」とか「いいね」とか、そういう前向きな意味があるんです。

「その言葉の意味を知ったのはたまたま洋服に『Peachy』って書いてあって、なんで『Peach』じゃなくて『Peachy』なんだろうって思って調べたのがキッカケで。なのでたまたまこの言葉を知っていたんですけど、今回アルバム名を付けるってなって、もうこれしかないって思って付けました。」

記念すべき初のソロアルバムということで、自身の名前である”もも”を桃として英語読みにした「Peach」と近い発音かつ、前向きな意味を持つPeachyを掛けたアルバム名にしたと語った。

今作にはHoneyWorksがプロデュースした麻倉のCDデビュー曲『明日は君と。』や、映画『好きになるその瞬間を。 ~告白実行委員会~』の挿入歌『花に赤い糸』といった人気曲に加え、アルバム書き下ろしの新曲7曲が収録されている。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 buzz-press.com)

(出典 trysail.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 xn--o9jl183upoelzeqx8cj9sifdp75b.com)

<ツイッターの反応>


にゃぺ
@Nya_pe_

スポンサーリンク

麻倉ももとか…麻倉ももとか…麻倉ももとかの顔は…可愛すぎるんだよっっっ……………!!!!

2018-10-13 22:55:01

(出典 @Nya_pe_)

はるる(もちょ推し)
@HarukasuSuki

誕生日戸松遥 2月4日麻倉もも 6月25日夏川椎菜 7月18日雨宮天 8月28日寿美菜子 9月17日高垣彩陽 10月25日豊崎愛生 10月28日

2018-10-13 22:41:24

(出典 @HarukasuSuki)
スポンサーリンク

-麻倉もも

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.