声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

関智一

声優・関智一 平成最後の冬コミにサークル参加

投稿日:

スポンサーリンク

 

『関智一 冬コミにサークル参加』についてまとめ

声優の関智一が、12月29日から31日に東京ビッグサイトで行われる『コミックマーケット95』にサークルとして参加することを自身のツイッターで発表しました。コミケ初参加した『コミックマーケット94』に引き続きの参加となる。

男性声優を題材とした同人誌『ウラ声~声優の裏事情』2巻や子供の頃に書いた漫画や描き溜めていたイラストなどをまとめた『関智一ランド 天狗伝説』2巻を出す。参加日などの詳細は不明。

ツイッターでは...

「【注目】コミケ95にも再びサークル参加させていただける事になりました。ウラ声~声優の裏事情~の第2巻、関智一ランド 天狗伝説の第2巻、その他グッズも企画してます!」と告知。さらに「ウラ声は更に業界の暗部に迫ります(笑)乞うご期待! 詳しくは近日お知らせします!」と伝えた。

また「コミケ95に向けて予習お願いします」「これが噂のウラ声です 未見の方は是非」と読んでいない人やファンへ呼びかけていた。

『ウラ声』

駆け出しの男性声優がプロの世界で揉まれながら成長する姿を描き、男性声優のあるあるネタや関の実体験や聞いた話を元にギリギリを攻めた内容。第1巻は、『青高チア部はかわいくない!』で知られる漫画家のconix氏とともに制作しており、第2巻についてconix氏は自身のツイッターで10月に「冬コミで続編も頒布予定なので未読の方はぜひ」と今回もともに制作していることを明かしている。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 c2.atwiki.asia)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


じゅり(日常アカ固定ツイ🙋‍♀️)
@green_motimoti

@riritan1229 関智一に溺れろ(先に緑川光で死亡した民より)

2018-11-03 12:58:15

(出典 @green_motimoti)
スポンサーリンク

-関智一

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.