声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

かないみか 金田朋子 Lynn

「不機嫌なモノノケ庵 續」第2弾PV公開・第2期新キャラの声優も発表!

投稿日:

スポンサーリンク

2019年1月6日(日)からTOKYO MXほかでスタートするテレビアニメ「不機嫌なモノノケ庵 續」の先行上映会が12月16日、東京のユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて開催されました。

「不機嫌なモノノケ庵 續」は2016年7月から9月まで放映された「不機嫌なモノノケ庵」の第2期。「妖怪祓い」を生業とする主人・安倍晴齋と、妖怪にとり憑かれた物怪庵のアルバイト・芦屋花繪のコンビによる、妖怪たちとの日々を描く物語だ。

今回発表された追加キャストとして、キナコ役のかないみか、ケシ役の金田朋子、エゲン役のLynnの3名の出演が決定しました。

<関連する画像>

(出典 i.pinimg.com)

(出典 img.animatetimes.com)

(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 www.xn--p8ja1d9cb8mc.jp)

(出典 mononokean.tv)

<関連する動画>

不機嫌なモノノケ庵 續「今からでも間に合う!不機嫌なモノノケ庵」

スポンサーリンク

(出典 Youtube)

不機嫌なモノノケ庵

(出典 Youtube)

『不機嫌なモノノケ庵』(第2期)公式プロモーションビデオ

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>

ぁぃεïз。*..🐬
@ai_hthytt

歌仙「主が楽しみにしているんだけど、もうすぐ、目つきの悪い山姥切国広と、おっきくなった日向政宗が白いもふもふと戯れるアニメ(不機嫌なモノノケ庵)の2期とやらが始まるそうだよ」まんば「それは俺じゃないし日向は大きくならない」

2018-12-23 09:29:07 (出典 @ai_hthytt)

こしあん
@BL51846107

2019年1月アニメ興津さん・B-PROJECT細谷さん・賭ケグルイ××・ブギーポップは笑わない・明治東亰恋伽前野さん、遊佐さん・不機嫌なモノノケ庵 續古川さん・かぐや様は告らせたい好きな声優さんでるから極力みるようにしよう!!

2018-12-23 08:43:24 (出典 @BL51846107)

スポンサーリンク

-かないみか, 金田朋子, Lynn

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.