声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

小林裕介 小松昌平 高島雅羅 本泉莉奈 森川智之 屋良有作 若井友希

アニメ『賢者の孫』で謎の教師・オリバー役で森川智之出演

投稿日:

スポンサーリンク

「小説家になろう」に連載され、ファミ通文庫より好評発売中の『賢者の孫』

アニメが2019年4月よりABCテレビ、TOKYO MX、AT-X、BS11にて放送されることが決定しました。

主人公・シンの前に立ちはだかるオリバー=シュトローム役に、森川智之が決定!

そして、小林裕介、屋良有作、森川智之らメインキャスト7人からコメントも到着!

キャスト陣コメント

シン=ウォルフォード役:小林裕介
主人公が規格外なのでストレスフリーで見ることができる作品だと思います。
その実力ゆえ度々仲間に呆れられますが、その際の受け答え方によっては嫌味な子になってしまうので、いかにマイルドに親しみやすい喋り方にするか考えながら演じています。

アウグスト=フォン=アールスハイド役:小松昌平
「賢者の孫」はアニメ化前から漫画を読んでいたので、オーグ役に決まった時は凄く嬉しかったです。
僕自身アニメでのメインキャラクターは初めてなのですごく緊張しておりましたが…現場にて小林裕介さんが毎回優しく話しかけて下さり、徐々にリラックスして収録に挑めました!この頼りになる感じはさすがシンですね。
アニメは30分という尺もあり、小説や漫画とまったく同じ展開にはならないので、原作を好きな気持ちは残しつつも「アニメのオーグ」を作り上げることを意識しました。イタズラ王子オーグをみなさんに好きになって頂けたら幸いです。

シシリー=フォン=クロード役:本泉莉奈
シシリーの魅力をギュギュっと詰めてお届けできるように頑張ります!
バトルも迫力があって見どころですが、シン君とシシリーの恋愛模様もドキドキなので応援していただけると嬉しいです。一緒にやきもきしましょう!

マリア=フォン=メッシーナ役:若井友希 
今回アニメ化する賢者の孫は原作ファンの方が見ても、アニメから初めて入る方もすごく入りやすくてみんなが楽しいと思える作品だと思うのでちょっと日常に癒しとか笑いを取り入れたいなーと思った時にそっとオススメしたい作品です!ぜひご覧下さい☆

マーリン=ウォルフォード役:屋良有作
大人気原作「賢者の孫」のテレビアニメ化、ますます期待が高まります。主人公の育ての親マーリン=ウォルフォード役を意識せず、お人好しの老人として、若い人達に混じって楽しく演っています。素晴らしい作品となっていますので是非ご覧ください。

メリダ=ボーウェン役:高島雅羅 
主役はもちろん、魔法学院の生徒達、若者達が生き生きと演じています。大人の私もその勢いを受けて頑張っています。スタッフ、キャスト全体が良い雰囲気のスタジオから壮大なファンタジーの世界をお届けします。どうぞお楽しみに!

スポンサーリンク

オリバー=シュトローム役:森川智之
謎多き人物、オリバー=シュトロームを演じております。どのように主人公のシンと関わっていくのか、今からとても楽しみにしています。
人気原作ということで、皆さんの期待も高まっていると思うので、その期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います。

<関連する画像>

(出典 i0.wp.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 news.walkerplus.com)

(出典 store.kadokawa.co.jp)

<関連する動画>

賢者の孫 32.1 ~ 17 【KENJA NO MAGO】【異世界漫画】 『異世界』 Hit movie japanese

(出典 Youtube)

TVアニメ『賢者の孫』 ティザーPV

(出典 Youtube)

賢者の孫 31~32 Kenja no Mago Raw

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>

りょうさん
@ryo_haguremono

賢者の孫アニメ化するんだ

2019-02-06 09:59:01 (出典 @ryo_haguremono)

スポンサーリンク

-小林裕介, 小松昌平, 高島雅羅, 本泉莉奈, 森川智之, 屋良有作, 若井友希

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.