声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

こおろぎさとみ 小林由美子 ならはしみき 森川智之

新しんちゃん声優・小林由美子、初の劇場版が公開

投稿日:

スポンサーリンク

「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」の公開記念舞台挨拶が、本日4月20日に東京・TOHOシネマズ 日比谷で行われ、野原しんのすけ役の小林由美子、みさえ役のならはしみき、ひろし役の森川智之、ひまわり役のこおろぎさとみ、ゲスト声優の木南晴夏、小島よしお、りゅうちぇる、監督の橋本昌和が登壇。

新婚旅行をしていなかったひろしとみさえがしんのすけとひまわりを連れ、オーストラリア旅行に出かけたことから展開される物語。

小林は観客の大きな拍手を受けて「皆さんの顔を見ることができてホッとしました。テレビアニメもそうですが、『映画クレヨンしんちゃん』も歴史のあるシリーズなので緊張して眠れない日々で。アフレコでガチガチに固まっていたら、監督が『いつものしんちゃんでいいよ』とおっしゃってくださって。

約10カ月ながらも作ってきた“いつものしんちゃん”を表現しようと思って、その一言で肩の荷が下りました」と感謝。「それに共演者の皆さんが本当に温かい現場を作ってくださって。心強かったです」と、声優たちの“野原一家”としての絆をうかがわせた。


<関連する画像>

(出典 nijigennomori.com)

(出典 www.rbbtoday.com)

<関連する動画>

クレヨンしんちゃん 2019 vol 364

スポンサーリンク

(出典 Youtube)

クレヨンしんちゃん 2019 Vol 742

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>

mame*mama
@love_music_o_o

子供たちと公開中のクレヨンしんちゃん観てきた(´∇`)🎶声も違和感なかったなー✨なかなか面白く、夫婦とは…ということも、すこーしだけ考えさせられました。少しだけね!wんで、映画行くと何だか買っちゃうポップコー… https://t.co/6JZCiu4JwY

2019-04-20 08:26:43 (出典 @love_music_o_o)

ネオ@ディグ
@wizneo2

@MELL_COSPLAY クレヨンしんちゃんは名作が多いので結構繰り返し見てしまいますね 作品も多いから割と時間も潰せます!アマゾンプライムで全部観れますよw

2019-04-20 08:26:39 (出典 @wizneo2)

スポンサーリンク

-こおろぎさとみ, 小林由美子, ならはしみき, 森川智之
-, , ,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.