声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

小野友樹 鈴木達央 早見沙織

TVアニメ「ソマリと森の神様」追加キャスト発表

投稿日:

スポンサーリンク

暮石ヤコ原作によるTVアニメ「ソマリと森の神様」の追加キャストが発表されました。

元宝塚歌劇団星組男役スター・七海ひろきがシズノ役で出演。

シズノ
水瀬いのり演じる主人公・ソマリ、小野大輔演じるゴーレムと心を通わせていく小鬼の薬剤師。

そして、鈴木達央、早見沙織、小野友樹の出演も発表されました。

鈴木さんはヤバシラ役、早見さんがウゾイ役、小野友樹さんがハイトラ役を演じる。

『ソマリと森の神様』
暮石ヤコが「WEBコミックぜにょん」で連載中のマンガを原作とするファンタジー。異類異形の人外たちが支配する世界を舞台に、滅びゆく種族「人間」と森の番「ゴーレム」の父娘の旅路が描かれていく。

追加キャストのコメント紹介

七海ひろき(シズノ役)
シズノ役を演じさせて頂く七海ひろきです。
出会いと絆の大切さを感じさせる温かい作品。心が動かされる瞬間を大切に演じました。 私にとって、宝塚退団後、初めての“演じる”お仕事です。
声だけでのお芝居に苦戦することもありましたが、周りの皆さんの優しさに何度も助けて頂きました。
皆さまどうぞお楽しみに!

鈴木達央(ヤバシラ役)
ヤバシラ役として参加させていただきます、鈴木達央です。
温かく残酷な世界観の中で、彼がいかにして普通に過ごしていくか、という所を、監督達と一緒に丁寧に作り上げさせていただきました。ソマリ達の旅の一握のスパイスとなっております。完成したフィルムをどうぞお楽しみに。

早見沙織(ウゾイ役)
原作のお話を読んだ時、穏やかで優しい気持ちになりました。ウゾイのハイトラに対する想いの深さを、声でも表 現できればと思いマイクに向かいました。ぜひ、ゆっくり噛み締めていただけると嬉しいです。

小野友樹(ハイトラ役)
ハイトラ役で参加させて頂きます、小野友樹です。作品の温かいタッチそのままに、現場の空気感もとても温かく迎え入れて頂けました。一緒に登場するウゾイと共に、ソマリや観てくださる皆さんの中に、何か一石を投じる存 在であれたらなと思います。どうぞお楽しみに。

<関連する画像>

(出典 www.zenyon.jp)

(出典 www.zenyon.jp)

スポンサーリンク

(出典 s.rbbtoday.com)

(出典 image-srv2.k-manga.jp)

<関連する動画>

【漫画】ソマリと森の神様 ゆっくり紹介

(出典 Youtube)

人間の少女とゴーレムの絆を描く「ソマリと森の神様」今秋TVアニメ化 水瀬いのり、小野大輔が出演

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>

ハナマル
@870_TAKARAZUKA

ご協力ありがとうございました!ソマリと森の神様 楽しみですね✨ https://t.co/4idMuDPXYB

2019-06-16 06:20:39 (出典 @870_TAKARAZUKA)

みるく
@utaprirodeo0811

<ソマリと森の神様>テレビアニメの声優に元宝塚の七海ひろき 鈴木達央、早見沙織、小野友樹も(まんたんウェブ) https://t.co/4CMnHwUg0I

2019-06-16 03:37:49 (出典 @utaprirodeo0811)

スポンサーリンク

-小野友樹, 鈴木達央, 早見沙織
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.