声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

茅原実里

声優・茅原実里 6年の不倫関係 不倫報道は「ほぼ事実」と謝罪

投稿日:

スポンサーリンク

声優・茅原実里(ちはら・みのり=39)が、ヴァイオリニストの室屋光一郎氏(39)と過去6年にわたり不倫交際していたことを5月12日、「SmartFLASH」(光文社)が報じた。

茅原はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」などに出演する人気声優で、今年4月には水着姿を披露した写真集「茅原実里写真集 minoreal」(主婦の友社)を発売したばかりだ。

お相手の室屋氏は、茅原のライブイベントなどにたびたび登場するサポートメンバーだ。

茅原は自身のブログを更新。不倫報道について「その内容はほぼ事実です」と認め、「私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。

ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…」と心境を告白。

「私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

人気声優の不倫報道にファンは「10年以上ファンですが率直に残念です」「誰がなんと言おうと僕はあなたに一生ついて行きます!!」「擁護してるファンにがっかり…」など、様々な声が上がっている。

<関連する画像>




(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 tomatomarigi.com)

<ツイッターの反応>


フレーバー
@stflaver

スポンサーリンク

あー…【不倫報道】声優・茅原実里の憂鬱 相手妻は「また絶対にやらかす」と激怒(文春オンライン) https://t.co/lrsJfn5Rqg

2020-05-18 10:03:29

(出典 @stflaver)

きみすたすとりーと@ヤバイわよ!
@sazankuwata

» 【不倫報道】声優・茅原実里の憂鬱 相手妻は「また絶対にやらかす」と激怒(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/3KvNvtUfTd

2020-05-18 09:59:06

(出典 @sazankuwata)
スポンサーリンク

-茅原実里
-,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.