声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

鬼頭明里 花江夏樹

『鬼滅の刃』最終回 炭治郎役・花江夏樹、作者に感謝!

更新日:

スポンサーリンク

人気漫画『鬼滅の刃』(作者:吾峠呼世晴)が、18日発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)24号で最終回を迎え、約4年3ヶ月の歴史に幕を下ろした。

ファンの感想

「連載お疲れ様でした!」
「すでに鬼滅ロスの気分」
「月曜日の楽しみが減った…」

など続々と感想が投稿されました!

テレビアニメの炭治郎役・花江夏樹、禰豆子役・鬼頭明里、主題歌「紅蓮華」を歌ったLiSAらが自身のツイッターを更新し想いをつづった。

LiSAは「鬼滅の刃を最初から読み直していた夜でした。読み進めては手を止めて数分号泣して、また進めては号泣。読んだはずなのに、心が。。。起きたらもう一回読み直します」と投稿…

禰豆子役を担当した鬼頭は「ジャンプ…涙…」と完結を惜しんだ。

主人公・炭治郎役の花江は写真を投稿。クッキーに「ありがとうございました!」と感謝のメッセージを書いて、“ワニ先生”の愛称で呼ばれる吾峠氏の著者近影(自画像)のクッキーも見せながら「僕は文字だけ担当しました」と伝えた。

昨年4月から9月にかけてテレビアニメが放送され、今年は1月に舞台公演したほか、10月16日に続編となる劇場版の公開が控えている人気作。コミックス1巻は16年6月に発売され、18年6月にテレビアニメ化されることが発表された際の累計発行部数は11巻までで250万部を超えるくらいだったが、アニメ放送の影響で大きく人気に火が付き、今月13日発売の第20巻で累計6000万部を突破。1年で12倍と驚異的なペースで売り伸ばすなど、社会現象化している。


<関連する画像>




(出典 cdnx.natalie.mu)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>


宇田川恭子
@6kX7JflIPJGtcDl

スポンサーリンク

「鬼滅の刃」だけじゃない! “超人気声優”花江夏樹のYouTubeが人気の理由 (ザテレビジョン) https://t.co/XtwB1kW2a9 #linenews

2020-05-18 12:08:42

(出典 @6kX7JflIPJGtcDl)

うり
@uriruh_kd5

「鬼滅の刃」だけじゃない! “超人気声優”花江夏樹のYouTubeが人気の理由(ザテレビジョン) https://t.co/o3i6mtVMSJ

2020-05-18 11:55:34

(出典 @uriruh_kd5)
スポンサーリンク

-鬼頭明里, 花江夏樹
-,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.