声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

松田利冴 松田颯水 上坂すみれ 小松未可子 子安武人 諏訪部順一 千本木彩花 大地葉 高梨謙吾 寺崎裕香 野島健児 花澤香菜 花守ゆみり

「かげきしょうじょ!!」花澤香菜、ら追加キャスト発表!!

更新日:

スポンサーリンク

7月放送のTVアニメ『かげきしょうじょ!!』の追加キャストが発表されました。花澤香菜小松未可子諏訪部順一らが決定!!

また、渡辺さらさ(CV.千本木彩花)のキャラクターPVも公開されました。

花澤香菜(野島聖役)コメント

聖ちゃんの、ニコニコしながらファイティングポーズをとってる感じ、生き様が潔くて大好きです。プロと学生どちらもやっていた、子役の時のヒリヒリした空気感を思い出します。 そして本編の他に、原作を読んで号泣した聖ちゃんエピソードも、パッケージ特典のドラマCDで演じることができて嬉しかったです。 「かげきしょうじょ!!」ファンの皆さまと一緒に放送を楽しみにしています!

小松未可子(中山リサ役)コメント

輝かしいステージのその裏では、夢見る少女達の期待と希望、努力と涙、諦めと絶望、友情と愛情。様々な思いが入り混じり、切磋琢磨して、どんどん強く逞しく美しく成長していく彼女たちに、きっと夢中になるはずです! フィールドは違いますが、芝居を学び、同じ作品を作り上げ、才能に憧れたり嫉妬したり、時に競い合う私達にもとても刺さる作品です。夢見る少女達のエネルギーは無限大!ようこそ、紅華歌劇団へ!どうぞお楽しみに!

寺崎裕香(竹井朋美役)コメント

なぜ紅華に来たのか、この道を目指したのか。 悩みながらも、舞台への憧れと情熱を胸に、自分自身と向き合い成長してゆく少女達の姿は、一歩進む勇気を、自分自身を見つめ直すきっかけをくれます。 原作を読みながら何度も胸が熱くなりました。 どの子も魅力的で愛おしい!最高のカンパニー! そんな世界で竹井朋美として生きれた事が本当に幸せでした。あなたの心をグッと掴む少女が必ずいるはずです!アニメ「かげきしょうじょ!!」お楽しみに!

スポンサーリンク

諏訪部順一(安道守役)コメント 夢に向かってがんばる少女たちの物語。エンタメ界に身を置いている人間として、共感を覚えるシーンが結構あったり。もともと原作を読んでいたので、アニメに参加出来ることをとてもうれしく思っています。イイ感じで見守っていけるよう頑張ります。

アニメ「かげきしょうじょ!!」放送情報

AT-X:2021年7月3日(土)より毎週土曜24:00~

TOKYO MX:2021年7月3日(土)より毎週土曜25:00~

BS11:2021年7月3日(土)より毎週土曜25:00~

HTB:2021年7月7日(水)より毎週水曜25:50~

キャスト

  • 渡辺さらさ:千本木彩花
  • 奈良田愛:花守ゆみり
  • 杉本紗和:上坂すみれ
  • 星野薫:大地葉
  • 山田彩子:佐々木李子
  • 沢田千夏:松田利冴
  • 沢田千秋:松田颯水
  • 野島聖:花澤香菜
  • 中山リサ:小松未可子
  • 竹井朋美:寺崎裕香
  • 安道守:諏訪部順一
  • 奈良田太一:野島健児
  • 里美星:七海ひろき
  • 白川暁也:高梨謙吾
  • 白川煌三郎:子安武人


<関連する動画>


TV アニメ「かげきしょうじょ!!」の校歌音源&里美星のボイス公開 | おたくま経済新聞


TVアニメ『かげきしょうじょ!!』メインキャラの校歌歌唱音源が公開 | アニメイトタイムズ


<ツイッターの反応>

🧚‍♀️パどおか🧞‍♀️
@cadooca
かげきしょうじょアニメ化するんか!好きな漫画です
2021-06-01 12:06:13
(出典 @cadooca)
ゆかりん
@tpot_ykr
かげきしょうじょアニメ化すんの!?みるーーー!!!
2021-06-01 12:04:24
(出典 @tpot_ykr)

スポンサーリンク

-松田利冴, 松田颯水, 上坂すみれ, 小松未可子, 子安武人, 諏訪部順一, 千本木彩花, 大地葉, 高梨謙吾, 寺崎裕香, 野島健児, 花澤香菜, 花守ゆみり

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.