声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

井上喜久子

アニメ「ハッピーシュガーライフ」追加キャストに井上喜久子が出演

投稿日:

スポンサーリンク

 

『ハッピーシュガーライフ追加キャストに井上喜久子』についてまとめ

井上さんは、主人公の女子高生・松坂さとうの叔母役として出演が決定!

神戸しおと出会い、初めて愛を知った松坂さとうが、しおに甘くて痛い愛情を注ぐというストーリーとなっていて、さとう役を花澤香菜さん、さとうと同居するしお役を久野美咲さん、行方不明のしおを探す神戸あさひ役を花守ゆみりさんがそれぞれ演じる。

 

 

 

 

<関連する記事>



<ハッピーシュガーライフ>テレビアニメの追加キャストに井上喜久子 キービジュアルも公開<ハッピーシュガーライフ>テレビアニメの追加キャストに井上喜久子 キービジュアルも公開
7月にスタートするテレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」に声優として井上喜久子さんが出演することが22日、明らかになった。井上さんは、主人公の女子高…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))
アニメ「ハッピーシュガーライフ」追加キャストに井上喜久子、キービジュも公開アニメ「ハッピーシュガーライフ」追加キャストに井上喜久子、キービジュも公開
……。そんなエモいエモすぎるハッピーシュガーライフ!鋭意制作中です!宜しくお願いします!!テレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」2018年7月よりMBS…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

<ツイッターの反応>


@花一匁
@SaYosiGrE

スポンサーリンク

@RLidTEOkoH71ih3 殺天とヲタ恋とカゲプロ好きです!!ハッピーシュガーライフは読んでないけど花澤香菜さんが出るから楽しみです!!

2018-05-22 15:37:01

(出典 @SaYosiGrE)

みくこ
@mikuko_kokom

ハッピーシュガーライフ漫画全巻持ってて読むくらい好きだけど完全にサイコロリ誘拐アニメやから来期アニメ化して変な人達からこういうのが誘拐とか子供の事件が〜とか言われる気しかしないんやけど(´・ω・`)現実と漫画アニメをごっちゃにする人は見るのに向いてないと思うねん…

2018-05-22 15:36:57

(出典 @mikuko_kokom)

(新)霧島
@K_s_t_k

あー、ハッピーシュガーライフのさとちゃんのコスプレしよかな

2018-05-22 15:21:35

(出典 @K_s_t_k)

あゆ@オイシーナ🍮テスト死
@ayu_oisiina

ハッピーシュガーライフのアニメ化知った時の私の反応ヤバかったな(今更)友達にオススメされて読ましてもらおうと思ったら「売っちゃったw」って言われて結局読めてないからもうアニメ期待するわって言ったら2年くらい待ったらアニメ化来たからね( ˇωˇ )

2018-05-22 14:34:40

(出典 @ayu_oisiina)
スポンサーリンク

-井上喜久子
-, ,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.