声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

内田雄馬 福島潤 藤井ゆきよ

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』追加キャスト発表

更新日:

スポンサーリンク

 

『劇場アニメ 君の膵臓をたべたい:追加キャスト』についてまとめてみた

発表された追加キャストは人気声優の藤井ゆきよ、内田雄馬、福島潤ら出演。

『君の膵臓をたべたい』は小説家・住野よるのデビュー作が原作。2015年6月の刊行直後から大反響を呼び、累計書籍発行部数が260万部を突破、2017年7月には実写映画も公開されて大ヒットとなった話題作。

恭子役は藤井ゆきよさん、隆弘役は内田雄馬さん、ガム君役は福島潤さんが担当。

 

<関連する記事>



アニメ「君の膵臓をたべたい」新ビジュアル公開、福島潤&藤井ゆきよら追加キャストもアニメ「君の膵臓をたべたい」新ビジュアル公開、福島潤&藤井ゆきよら追加キャストも
…サイトでは試写会への応募を受付中。『君の膵臓をたべたい』9月1日 全国ロードショー劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』完成披露試写会日時:2018年7月24日(火)開場…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))
アニメ『君の膵臓をたべたい』声優に三木眞一郎、福島潤ら、新ビジュアルもアニメ『君の膵臓をたべたい』声優に三木眞一郎、福島潤ら、新ビジュアルも
…アニメーション映画『君の膵臓をたべたい』の追加声優キャストおよび新ビジュアルが公開された。同作はは、昨年に実写映画化もされた住野よるの同名小説をもとに…
(出典:映画(CINRA.NET))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 tymote.info)

(出典 image.entertainment-topics.jp)

(出典 ddnavi.com)

(出典 www.intoxianime.com)

<ツイッターの反応>


(PiERO)1127
@piero1127

スポンサーリンク

アニメ版の方がいいかなと思ったんだけど、実写版見ても大丈夫なレベル?☞君の膵臓をたべたい

2018-06-09 20:05:18

(出典 @piero1127)

yuki【西地区“ひ”ブロック-06b】
@YukiAg

君の膵臓をたべたいがWOWOWでやるっぽい。個人的に原作結構良かった記憶がある。基本最近はアニメしか観ないからたまには映画でも。という気持ちはあるんだ!しかし、そんな余裕は無い!ない…

2018-06-09 20:04:13

(出典 @YukiAg)

翡翠十香
@ladylex1073r1

映画といえば、次は細田守監督作品の未来のミライが気になりますね。サマーウォーズは特に良かったので。次に気になるのは君の膵臓をたべたい。実写は興味なかったのでアニメで初めて触れる。あとはリゼロ。そして本命は夏目友人帳かな。

2018-06-09 19:32:48

(出典 @ladylex1073r1)
スポンサーリンク

-内田雄馬, 福島潤, 藤井ゆきよ
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.