声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

芹澤優 i☆Ris

芹澤優 7月25日発売 1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」発売記念リリースイベント開催

投稿日:

スポンサーリンク

 

『「最悪な日でもあなたが好き。」発売記念リリースイベント』についてまとめ

声優とアイドルのハイブリットユニット i☆Risのメンバー、芹澤 優が7月15日(日)にお台場パレットプラザにて7月25日発売の1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」のリリースイベントを開催、オサレカンパニーの茅野しのぶ氏制作による、衣装(ハートがちりばめられたピンクのワンピース)の初披露と、本作の初歌唱を行いました。

今回のイベントでは、猛暑日にも関わらず約1000人が集まり、芹澤は「今日はとっても暑いので、スタッフさんにお願いして入口で熱中症対策のタブレットを配ってくださいってお願いしたんですけど、みんなちゃんと食べて、気を付けてライブしてくださいね!」と、観客へ注意を促しつつ、場を盛り上げていった。

ミニライブでは、「最悪な日でもあなたが好き。」を初披露しました。アップテンポのキュートなラブソングに、会場はさらに盛り上がりを見せた。

2曲目は、TVアニメ『魔法少女サイト』で芹澤が演じた穴沢虹海のキャラクターソングで、ロックテイストな恋の歌「…私だけ見てて♡」を披露。

7月25日に発売される1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」は、現在、TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』EDテーマとして絶賛OA中。

9月と10月には名古屋と大阪で国内初のファンミーティングイベント、そして、12月には自身3回目となるバースデーソロライブの開催も決定している。是非楽しみにしていただきたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 ddnavi.com)

(出典 yu-serizawa.com)

<ツイッターの反応>


mu@ぶっかけ
@mouh_eds

今日は三品瑠香ちゃんに2回 芹澤優ちゃんに1回ぶっかけます💕

2018-07-17 10:39:30

(出典 @mouh_eds)

あつし@
@atsushi_Az

FF内で芹澤優バースデーイベント行きたい人居ませんかね12/1 東京品川なんですけど昼夜 虹会先行

2018-07-17 10:38:23

(出典 @atsushi_Az)
スポンサーリンク

-芹澤優, i☆Ris

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.