声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

内田雄馬 村瀬歩

中国の人気ウェブ漫画「ほら、耳がみえてるよ!」TVアニメ化

投稿日:

スポンサーリンク

 

『ほら、耳がみえてるよ! TVアニメ化』についてまとめ

中国のマンガ配信サイト「漫漫漫画」で配信されている「ほら、耳がみえてるよ!」(日本題)がテレビアニメ化され、TOKYO MXほかで10月3日から放送されることが発表されました。

キャストも発表され、村瀬歩さんが主人公の猫耳を生やした謎の少年・ミョウ、内田雄馬さんがミョウと共同生活を送るマンガ家のダイスウをそれぞれ演じる。

「ほら、耳がみえてるよ!」

養護施設で育てられてきた売れないマンガ家・ダイスウと、猫耳を生やした謎めいた少年・ミョウの共同生活を描く特雷西胡さんのマンガ。中国のマンガ配信サイト「漫漫漫画」で配信され、総PV数が6億を突破している。

村瀬歩 コメント

普段は悪意のあるキャラクターを演じることが多いので、ミョウを演じて心が洗われました(笑い)。ミョウは素直で純粋なキャラクターなので、その純粋さを表現できるよう心がけて演技をさせていただきました。ストーリー自体も温かいので、この作品を見て皆さんが癒やされていただけるとうれしいです。

内田雄馬 コメント

最初にダイスウのキャラクターを見た時は「大人だな」「こんな包容力を出せるかな」と思ったのですが、意外にコミカルな面が多くて、自分に近いものがあるなと思い、キャラクターにうまく憑依(ひょうい)できたかなと思います(笑い)。ダイスウが持つ優しさをしっかり表現しようと心がけましたので、そこが伝わるとうれしいです。

スポンサーリンク

 

<ツイッターの反応>


entame-japan
@entame_japan3

New post: 中国の人気ウェブ漫画「ほら、耳がみえてるよ!」テレビアニメ化!メインキャストは村瀬歩と内田雄馬‼

2018-08-24 16:11:32

(出典 @entame_japan3)

X5news
@X5news

アニメ!アニメ!: 中国でPV数6億超え「ほら、耳がみえてるよ!」TVアニメ化!村瀬歩&内田雄馬出演 https://t.co/uJVMgM0bWX

2018-08-24 16:06:39

(出典 @X5news)
スポンサーリンク

-内田雄馬, 村瀬歩

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.