声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

森久保祥太郎

声優・森久保祥太郎が事務所退社 新事務所アドナインス設立

投稿日:

スポンサーリンク

 

『森久保祥太郎 新事務所アドナインス設立』についてまとめ

「NARUTO -ナルト- 疾風伝」奈良シカマル役や「弱虫ペダル」巻島裕介役などで知られる声優の森久保祥太郎が、所属事務所ヴィムスを退社して新事務所アドナインスを設立しました。

森久保は8月31日、同日をもってヴィムスを退社することを公式ブログにて発表しました。

「約17年前、役者はたった一人でスタートした事務所ですが、大切に育てていただき、そのご恩に報いるべく、後に入ってきた後輩達との縁は大切に育んできたつもりでおります」と振り返り、「何の不満も不自由も無い環境でお世話になってこられて、その上、たくさんの頼れる後輩達が育ってきた今こそ、次のステップを目指すべきタイミングだと思い、社長に相談し、ご理解を得る事ができました」と説明した。

9月1日より、新たに立ち上げた新事務所会社アドナインスにて活動していくとのこと。それにともない、これまでの公式ブログやツイッターアカウントを9月30日をもって閉鎖すると発表しました。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 cdn.otamart.com)

(出典 img.barks.jp)

<ツイッターの反応>


流覇馬蘭(ランちゃん)
@ninjuredu

スポンサーリンク

流覇馬蘭の声優は『森久保祥太郎』です。#あなたの声優はhttps://t.co/45IwB438HIこいつは笑えるぜェ~

2018-09-01 13:18:09

(出典 @ninjuredu)

ちゃんなつ/ヨナ2期待機!
@runatemis_7

【定期】森久保祥太郎さん梶裕貴さん花澤香菜さん雨宮天さんゆいかおり……etc.アニメ、漫画、ゲーム、映画……etc.→ジャンル幅広め好きな方は仲良くしましょう!笑リプを頂かないとフォローに気づかない時があるのでご… https://t.co/4W9m76L5Qd

2018-09-01 13:15:25

(出典 @runatemis_7)
スポンサーリンク

-森久保祥太郎

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.