声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

茅野愛衣 朴 璐美

朴ロ美&茅野愛衣 「ドラえもん」に初出演! 誕生日SPにゲスト声優として出演!

投稿日:

スポンサーリンク

 

『ドラえもん誕生日SPにゲスト声優』についてまとめ

人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)で7日に放送されるスペシャル版「ドラえもん誕生日スペシャル『クジラとまぼろしのパイプ島』」にゲスト声優として朴ロ美さん、茅野愛衣さんが出演することが発表されました。そして、今回の出演についてコメントしました。

2人とも「ドラえもん」に出演は初めてとなっている。朴さんは不思議なクジラ・ゴニーの友人で、7000年前の謎の島で暮らす天才少年・ピト、茅野さんはピトを手助けする島の少女・ナーナをそれぞれ演じる。

朴ロ美さん コメント

ピトがのび太くんに「のび太」と呼びかけるシーンがあるのですが、ドラえもん好きとしましては、それはちょっと震える感覚なので、朴ロ美が絶対に前に出ないよう、ピトとして、友人・のび太と友情を交わせるよう心がけました。

茅野愛衣さん コメント

ずーっと憧れていたドラえもんの世界に、こうして大人になった今、参加することができてとてもうれしかったです。子どもの頃の自分に教えてあげたい。ナーナは演じていてとても元気をもらえる女の子です。彼女の明るさや爽やかさを、声を通してもお伝えできるように、せりふの一つ一つを大切に演じさせていただきました。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 www.paris-miki.co.jp)

(出典 idol.ne.jp)

(出典 www.shine-jp.com)

<関連する動画>



ドラえもん おもしろ

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


安土竜馬
@zqpmn

スポンサーリンク

目が前についてるのはなんでだと思う?前へ前へと進むためだ!過ぎたことにくよくよせず、前向きに頑張りなさい。(ドラえもん)

2018-09-06 14:14:57

(出典 @zqpmn)

雨を撃て
@Shoot_the_rain

<ドラえもん>誕生日SPで朴ロ美、茅野愛衣が初出演(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vjn9mY0F71

2018-09-06 14:14:39

(出典 @Shoot_the_rain)
スポンサーリンク

-茅野愛衣, 朴 璐美
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.