声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

内田真礼

TVアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』 絶世の美女・妖子役として内田真礼出演

投稿日:

スポンサーリンク

 

『ゲゲゲの鬼太郎 第24話 内田真礼出演』についてまとめ

水木しげるさんのマンガが原作のテレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」に声優として内田真礼さんが出演することが15日、発表されました。内田さんは、16日に放送される第24話「ねずみ男失踪!?石妖の罠」に登場する絶世の美女の石山妖子を演じる。妖子は、ねずみ男の結婚相手の絶世の美女。新婚旅行の最中に姿を消してしまう。

第24話 あらすじ

ねずみ男が結婚することになり、ゲゲゲの森に激震が走る。鬼太郎たちは、半信半疑のまま結婚式場を訪れる。そこにはタキシード姿で上機嫌のねずみ男と、予想に反した美女である新婦の石山妖子の姿があった。鬼太郎たちは、あっけにとられながらもねずみ男の幸せを願う。
しかし、それ以来、ねずみ男の音信が途絶える。砂かけばばあたちは心配してねずみ男を捜すと、街でゲッソリとやせ細った姿で発見する。どうやら新婚旅行の途中で妖子が姿をくらましてしまったらしい。ねずみ男は結婚詐欺にあっていた。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 www.neowing.co.jp)

(出典 geitopi.com)

(出典 www.fujitv.co.jp)

<ツイッターの反応>


白彼
@K_L115long

スポンサーリンク

ゲゲゲの鬼太郎一気見したい

2018-09-15 14:21:18

(出典 @K_L115long)

ブー助1090
@nikuguso1090

@194shakudo 確かに懐かしいです!あの頃って夜にアニメ放送してましたよね。たまに際どいシーンがあって幼いながらに気まずかったこともありますねw他にもゲゲゲの鬼太郎とか花より男子も観てました!

2018-09-15 14:18:33

(出典 @nikuguso1090)
スポンサーリンク

-内田真礼
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.