声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

山下七海

声優・山下七海 姓名判断は“結婚運”よりも“仕事運”

投稿日:

スポンサーリンク

 

『山下七海 姓名判断』についてまとめ

人気声優ユニット・Wake Up, Girls!の山下七海が、Webラジオ『Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi』に出演し、自身に関する様々な興味深いエピソードを語りました。

WUGメンバーの中でも一番の「おしゃれ」と言われている山下さん。「今日はね、黄緑色の服を着ています。Lily Brownさんっていう洋服屋さんで買った服なんですけど、結構お気に入りで」と、自身のファッションを解説。そして「今日はすごく寒くって。今まですごく暑かったのに……寒いから七分袖の洋服を着ています」とチョイスの理由も語った。

Wake Up, Girls!山下七海
お気に入りポイントについては「この黄緑のワンピースに、白・オレンジ・茶のスニーカーを履いてきたことかな?結構、黄緑色の服って難しいじゃないですか、合わせる色が。黒い靴もあるかな?って玄関で考えたんだけど、ちょっと“ななみん”みを出すために、ちょっとゆるいスニーカーをワンピースにあわせてみました(笑)」と説明。

「恥ずかしいですけど……洋服は、外出るときにいつも玄関の鏡でチェックして、『行ってきます!』って自分に言って(家を)出てますよ」と、外出時の微笑ましいルーチンも告白した。

「わたしは物持ち良くはありません」と明かしたり、「わたしの名前はね、候補が“七海”と“真凛”とあったの。“真凛”が結婚運が良くって、“七海”が仕事運が良い、っていう感じ。で、わたしのおばあちゃんが、『これから(の時代は)は、女は仕事で生きて行くやろ!』って言って、仕事運の強い七海になりまして、いま、ここでおしゃべりさせてもらってます(笑)」と語るなど、「山下七海」を構成する様々な興味深いエピソードが語られた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


マルチーズ
@mlml777

山下七海さんは脊髄反射で会話するからな

2018-09-16 06:17:47

(出典 @mlml777)

Pzkpfw4@Sd Kfz 161/1
@Pz_4

@mezzo_p ひみつきち見てたんや・・・と思ったが、山下七海か。

2018-09-16 05:58:21

(出典 @Pz_4)
スポンサーリンク

-山下七海

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.