声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

石川界人 内田真礼 久保ユリカ 瀬戸麻沙美 種崎敦美 東山奈央 水瀬いのり

劇場版「青ブタ」初日舞台挨拶開催!

投稿日:

スポンサーリンク

劇場アニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の初日舞台挨拶が、本日6月15日に東京・新宿バルト9にて開催されました。

梓川咲太役の石川界人、桜島麻衣役の瀬戸麻沙美、牧之原翔子役の水瀬いのり、双葉理央役の種崎敦美、古賀朋絵役の東山奈央が出席しました。

2018年に放送されたTVアニメの続きを描く本作では、牧之原翔子にスポットのあたる原作小説の第6巻、第7巻のエピソードが描かれる。

完成披露では「終わってしまう寂しさと、観てもらえるうれしさで複雑な気持ち」だと話していた石川は、完成披露から約1カ月が経ち「観てほしいという気持ちがどんどん強くなりました」と集まったファンへ感謝を伝える。

「やっと語り合うことができる日が来ました」と、公開を待ち望んでいたという東山は「この映画にたどり着くためのTVアニメだったのかな」と自身の考えを述べ、「この映画で集大成が描かれて、『一片の悔いなし』っていうぐらいのすごいものが出来上がったんじゃないかと感じています」と作品の出来に太鼓判を押す。

キャスト

  • 梓川咲太:石川界人
  • 桜島麻衣:瀬戸麻沙美
  • 牧之原翔子:水瀬いのり
  • 古賀朋絵:東山奈央
  • 双葉理央:種崎敦美
  • 豊浜のどか:内田真礼
  • 梓川花楓:久保ユリカ

<関連する画像>

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.animeranking.net)

(出典 img.animatetimes.com)

スポンサーリンク

<関連する動画>

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」特番 #02

(出典 Youtube)

【青ブタ】7話 JKの牧之原翔子とJCの牧之原翔子

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>

Brad
@Brad6214

青ブタ最高やった…原作2冊分を90分に圧縮してる上に声優さんの演技も相まって破壊力が150%増しやったわ。途中からずっと泣きっぱなしでしたわ…#青ブタ

2019-06-15 10:37:06 (出典 @Brad6214)

きさなぎ
@jzdJAuY9BLTpN5A

青ブタの舞台挨拶すごくよかったー普段見られない声優たちのトークが見れてほんと幸せこれから4週間毎週見ないとなぁ#青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない https://t.co/YRgR3peASx

2019-06-15 10:34:26 (出典 @jzdJAuY9BLTpN5A)

スポンサーリンク

-石川界人, 内田真礼, 久保ユリカ, 瀬戸麻沙美, 種崎敦美, 東山奈央, 水瀬いのり
-,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.