声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

戸田恵子

アンパンマン新作映画コロナの影響で公開が延期に...

投稿日:

スポンサーリンク

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、6月26日の公開を予定していた映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』の公開延期が決定しました。

本作の製作委員会ならびに配給の東京テアトル株式会社は、「新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご来場されるお客様の安全と健康を第一に考え、公開日を延期することを決定しましたのでお知らせいたします」と発表しました。

アンパンマン役の戸田恵子さんコメント

「劇場版32作目となる新作映画を公開延期するのはとても残念ですが、皆様が安心して映画館に足を運んでいただける時期に公開させていただくことになりました。私たちは皆様に楽しんでいただける映画になるように制作・準備をしていきます。映画館でステキな笑顔に出会えることを楽しみにしております。皆さまもお身体に気を付けてお過ごしください」

戸田らおなじみのキャストに加え、フワリー役として女優の深田恭子さん、雲の長老役としてお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんがゲスト出演することも発表されています。

<関連する画像>




(出典 anpan-movie.com)

(出典 movie.jorudan.co.jp)

<ツイッターの反応>


a-ko🥀
@qj8m_aqi

スポンサーリンク

@1O46V おつげんづきー!アンパンマンの映画では「いのちの星のドーリィ」もおすすめです!また機会があれば〜( ¨̮ )

2020-05-13 12:47:12

(出典 @qj8m_aqi)

カガノ
@hinotate

久方ぶりに映画DVDレンタルしました。ラインナップは『アンパンマンいのちの星ドーリィ』『クレヨンしんちゃんカンフーボーイズ』『SAW』の三点です。22時から一人映画鑑賞します。怖いのでSAWから見ようと思います。初めて… https://t.co/tUQQLsFZfs

2020-05-13 12:37:29

(出典 @hinotate)
スポンサーリンク

-戸田恵子
-, ,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.