声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

金元寿子

金元寿子が休業、持ち役はどうなる?などファンの想いが交錯

投稿日:

スポンサーリンク

 

『金本寿子・休業』についてまとめ

5月26日声優の金元寿子さんが、海外留学のため今夏より休業することが明らかとなった。復帰は2019年3月を予定。

Twitterには「しばらくあの声が聞けなくなるのか、寂しいな」という声や、持ち役の今後に思いを巡らせるツイートが多数集まっている。

ファンの方からは、「薙切えりなさんの声種田梨沙さんに戻るの~??」「カチューシャはどうなるの」「グラブルのジータは?」「バンドリのつぐみどうなるの?」「水着インフェルノさんは果たして休業までに収録を終えて実装するのだろうか…」など持ち役の今後についての意見が多数あがった。

 

<関連する記事>



声優・金元寿子が休業、「持ち役はどうなる?」「応援している」ファンの想いが交錯声優・金元寿子が休業、「持ち役はどうなる?」「応援している」ファンの想いが交錯
…にするような人気声優だけに、Twitterには「好きなキャラ見るとCV金元寿子さんってのが多いのよね。寂しいけど帰ってくるまで待とう…」「しばらくあの…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 cho-animedia.jp)

<ツイッターの反応>


🐘さん
@zonzonbi3

金本寿子さん活動休止って…死にたくなりますよ。

2018-05-28 18:37:36

(出典 @zonzonbi3)

mitsuo
@my_persona_0

スポンサーリンク

金本寿子?休業…なんてこった〜閃Ⅳ最終章にして声変わるのかフィー…orz

2018-05-28 15:16:42

(出典 @my_persona_0)

小咲@次元アイコンフォロバ相互
@shingekinomio

ニセコイ@こさき@金本寿子さまさま

2018-05-28 14:45:20

(出典 @shingekinomio)

TELU
@MU0212teru

@fkbc_maaya 金本寿子が海外に夏から3月まで行くらしいからイベントなさそうだなって

2018-05-28 11:52:26

(出典 @MU0212teru)

きたろ
@arkito729

そういえば金本寿子ってジータじゃん!どうするんやろ。

2018-05-28 10:44:26

(出典 @arkito729)

アオ
@ao_pika

金本寿子が休業って聞いて つぐ は えっ?つぐみは???

2018-05-28 01:09:28

(出典 @ao_pika)

ともや
@tmy0820

種田梨沙→休業金本寿子→休業えりな様どうすんだろw #bs11

2018-05-28 00:55:28

(出典 @tmy0820)
スポンサーリンク

-金元寿子

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.