声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

早見沙織

「はいからさん後編」ビジュアル&主題歌公開!“早見沙織×竹内まりや“タッグ再び

投稿日:

スポンサーリンク

 

『はいからさん・ビジュアル&主題歌公開』についてまとめ

大正ロマン少女漫画の金字塔を現代に蘇らせた劇場版『はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~』より、キービジュアルが公開。

主題歌は前編に引き続き、竹内まりやが作詞・作曲、主人公・花村紅緒役の早見沙織が歌唱(「新しい朝」)を担当。

「はいからさんが通る」は大正時代の東京を舞台に、活発でおてんばな“はいからさん”こと花村紅緒と、許嫁である陸軍少尉・伊集院忍との波乱万丈な恋模様を描いた物語。キャストには花村紅緒役の早見沙織、伊集院忍役の宮野真守らが務める。

登場人物・キャスト

  • 花村紅緒…早見沙織
  • 伊集院忍…宮野真守
  • 青江冬星…櫻井孝宏
  • 鬼島森吾…中井和哉
  • 藤枝蘭丸…梶裕貴
  • 北小路環…瀬戸麻沙美

 

<関連する記事>



「はいからさん後編」キービジュアル&主題歌発表! “早見沙織×竹内まりや“タッグ再び「はいからさん後編」キービジュアル&主題歌発表! “早見沙織×竹内まりや“タッグ再び
…大正ロマン少女漫画の金字塔を現代に蘇らせた劇場版『はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~』より、キービジュアルが公開。さらに主題歌は前編に引き…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))
劇場版「はいからさん」後編ビジュアル公開、主題歌は早見沙織×竹内まりや劇場版「はいからさん」後編ビジュアル公開、主題歌は早見沙織×竹内まりや
…「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」のキービジュアルが公開された。10月19日に全国公開される「劇場版 はいからさんが通る 後編…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 item-shopping.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


Anchangよ
@Anchang4

スポンサーリンク

劇場版はいからさんが通るは略してげきからさんになるのだろうか( ˘ω˘)

2018-05-29 20:45:22

(出典 @Anchang4)

瑠衣♡19a!▶マリン海未
@rui_MK95

はいからさんリメイクで色々な声あると思うけど、私はやっぱ伊集院忍さんと結婚したい。すてき…素敵な男性すぎてむり……こんなの好きにならないで?って方が無理なくらい素敵。そして泣ける。泣いた。思い出し泣きで今現在手元が見えない。

2018-05-29 20:42:15

(出典 @rui_MK95)

Zummy
@19_hopestar

@kitri8080 はいからさん‥‥は確か陸軍少尉でしたっけ?『しょーういー』と紅緒さんが‥‥😅鬼道院将臣‥‥最後まで素敵な設定過ぎてラストは号泣でした😭

2018-05-29 20:41:26

(出典 @19_hopestar)

常磐🍽
@tokiwa_0491

はいからさんといいときめきトゥナイトといい、古いものピックアップされると泣く

2018-05-29 20:39:44

(出典 @tokiwa_0491)

リョーコー
@ryo_ko_jp

はいからさん、前編おもしろかったから後編も楽しみだわぁ。

2018-05-29 20:37:13

(出典 @ryo_ko_jp)
スポンサーリンク

-早見沙織
-, , , , ,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.