声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

矢島晶子

矢島晶子「クレヨンしんちゃん」降板を発表

投稿日:

スポンサーリンク

 

『矢島晶子「クレヨンしんちゃん」降板』についてまとめ

テレビ朝日系列で放送中のアニメ「クレヨンしんちゃん」に、野原しんのすけ役で出演中の声優・矢島晶子が6月29日の放送を最後に降板することを発表しました。

降板理由 「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなったため」と説明した。

インターネット上で早くも「後任候補」として注目を集めている女性声優がいる。「しんのすけの後任は平野綾なら間違いない」「平野さんが適任だと思う」などインターネット上に書き込みが寄せられた。

 

<関連する記事>



【記者リポート】矢島晶子「クレヨンしんちゃん」降板を発表 その魅力は“ユーモア”と“優しさ”にあり!【記者リポート】矢島晶子「クレヨンしんちゃん」降板を発表 その魅力は“ユーモア”と“優しさ”にあり!
テレビ朝日系列で放送中のアニメ「クレヨンしんちゃん」に、野原しんのすけ役で出演中の声優・矢島晶子が6月29日の放送を最後に降板することを、1日、テレビ朝日が発表した。矢…
(出典:エンタメ総合(エンタメOVO))
しんちゃん「後任」は平野綾がピッタリ? 「らき☆すた」激似モノマネに再注目しんちゃん「後任」は平野綾がピッタリ? 「らき☆すた」激似モノマネに再注目
国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)で、野原しんのすけ役を26年以上務めた矢島晶子さん(51)の降板発表を受けて、インターネット上で早くも「後任候補」とし…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 v-storage.bandaivisual.co.jp)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

<ツイッターの反応>


げる代理爆創独創激創暴創爆創にゃにゃか
@geru00000000000

スポンサーリンク

矢島晶子と言えば主人の持ってる勇者特急マイトガインのCD「うたのアルバム」にショートドラマパートもあってその中で名前は上がらないにゃけど中の人ネタでしんのすけが出てたにゃ♪

2018-06-01 20:31:16

(出典 @geru00000000000)

zo_bula_bula
@zo_bula_bula

声優の矢島晶子さんがクレヨンしんちゃん役を降りるとの報、1992年から一貫した野原しんのすけ役だけにイメージがすっかり定着してるが、クレしん開始翌年にあたる1993年は「勇者特急マイトガイン」で可憐なヒロイン吉永サリー役を見事に… https://t.co/raThBuyMjb

2018-06-01 20:31:09

(出典 @zo_bula_bula)
スポンサーリンク

-矢島晶子

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.