声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

小林由美子

TVアニメ『クレヨンしんちゃん』しんのすけ新声優発表!

投稿日:

スポンサーリンク

 

『しんのすけ 新声優』についてまとめ

TVアニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公・野原しんのすけ役の矢島晶子さん(前任)は「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった。」という理由で降板することが6月1日に発表。そして、しんのすけ役を引き継ぐ新キャストが小林由美子さんであると発表されました。
 

小林さん出演作品(抜粋)

  • 『デュエル・マスターズ』 切札勝舞・切札ジョー
  • 『焼きたて!!ジャぱん』 東和馬
  • 『PEACE MAKER 鐵』市村鉄之助
  • 『鬼灯の冷徹』シロ

ファンからのコメント

「初期のしんちゃんの声にかなり近い」「長年少年声出してるという意味で適任かも」と推すファンや、「可愛さががプラスされそう」「なんとなく想像できるし、分かる!合いそう!」

 

<関連する記事>



「クレしん」”シロ”がシロの飼い主に!? しんのすけ新声優・小林由美子さんにTwitterの反応は?「クレしん」”シロ”がシロの飼い主に!? しんのすけ新声優・小林由美子さんにTwitterの反応は?
…6月14日、アニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公・野原しんのすけ役を引き継ぐ新キャストが小林由美子さんであると発表されました。小林さんは『デュエル・マ…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))
<アニメ>「クレヨンしんちゃん」新声優に小林由美子さん
テレビ朝日は14日、同局系列のアニメ「クレヨンしんちゃん」で主人公、野原しんのすけの声を7月6日の放送回から、声優の小林由美子さんが演じると発表した。6…
(出典:社会(毎日新聞))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


RijuS(りじゅすう)
@Riju_S

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん:しんのすけ新声優に小林由美子 矢島晶子が今月降板 https://t.co/n2iuscjC4S @mantanwebさんから

2018-06-14 20:10:04

(出典 @Riju_S)

ぽんこつ
@bonctsed

しんのすけ新声優決まったんだ

2018-06-14 20:09:57

(出典 @bonctsed)
スポンサーリンク

-小林由美子
-,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.