声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

梶裕貴

『声優カメラ旅』梶裕貴、代永翼とのライバルストーリーを明かす

更新日:

スポンサーリンク

 

『『声優カメラ旅』梶裕貴、出演』についてまとめ

話題の声優が自ら選んだ街をカメラ片手に歩く旅番組『声優カメラ旅』がdTVチャンネル「タビテレ」にて6月30日(土)より配信開始。

記念すべき第1話に梶裕貴が登場することが発表されました。

『声優カメラ旅』

毎回人気声優が自ら選んだ街を歩き、その街の魅力を自身の感性でカメラで切り取っていく旅番組。思い出の街や行ってみたい場所をゆっくり散策することで、一時の癒しを感じながら、仕事への向き合い方などが語られる番組。

第1話

人気声優の「梶裕貴」が駆け出し時代を過ごした思い出の地“高円寺”へ。10年以上前に住んでいた、自身の礎を築いた街だという。初めて一人暮らしをした思い出のマンション、駅前商店街、先輩によく奢ってもらっていたという沖縄料理店、行きつけだった古着屋…と、思い出の地をカメラに収めながら旅をする。

初めて舞台に立った劇場などを訪れ代永翼とのライバルストーリーを語るシーンでは、20歳の頃の梶の一面に触れることができる。

番組情報

番組名 声優カメラ旅
話数サブタイトル 第1話梶裕貴
初回配信 2018年6月30日(土)18時~18時30分※他、再配信有
配信 dTVチャンネル「タビテレ」にて

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 www.froma.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


翔藍
@wkOV77yUTGFnN6M

スポンサーリンク

梶さん!5万部突破おめでとうございます!読んでいたらたまに共感できる所があったので「たしかに」と思いながら、すごく楽しく読ませていただきました。声優についても色々と知れてよかったです。素敵な本を読ませていただいてありがとうござ… https://t.co/I2gVXepOMJ

2018-06-25 21:01:58

(出典 @wkOV77yUTGFnN6M)

ツキウタ。歌詞bot
@NakajixBot

〈ブッシュドノエル半額でーす!〉〈シュークリームもお買い得でーす!〉《聖夜も労働ingなう!/師走駆(梶裕貴)》

2018-06-25 20:58:44

(出典 @NakajixBot)
スポンサーリンク

-梶裕貴

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.