声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

明坂聡美

声優・明坂聡美が突発性難聴で「バンドリ!」卒業、なお声優活動は継続!

更新日:

スポンサーリンク

 

『明坂聡美「バンドリ!」卒業』についてまとめ

声優・明坂聡美が突発性難聴のため、ライブなどの音楽活動が困難と診断され、9月17日に開催される「Roselia Fan Meeting 2018」をもってRoselia・白金燐子役を卒業することが30日、「BanG Dream!」公式サイトなどで発表されました。なお、声優活動は今まで通り継続するとのことです!

今後、白金燐子のキャストおよびスマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」内のボイスは変更され、明坂より引き継ぐキャストは決定次第発表される。

明坂 事務所公式サイト コメント

「ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、このような形でRoseliaの卒業を迎える事になっていまい、申し訳ありません。一年半という短い間でしたが、白金燐子として沢山の方々に応援していただけた事、心から感謝しております」

「Roseliaはメンバー1人1人が真面目で一生懸命で仲間想いで、世界一かっこいいバンドです 彼女達の未来を、これからも応援していただけると嬉しいです」

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 blog-imgs-88.fc2.com)

(出典 www.suruga-ya.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


🌪🌿お茶ぱっぱティー™🌿🌪
@Ochappa_Tea_001

明坂聡美さん卒業してしまうのか…病気なら仕方ない気もするけど、燐子の声好きだったから、辞めないで欲しかった😭とりあえず、バンドリの燐子役お疲れ様でした(/Д`;お体に気をつけて、今後も活動して欲しいですね!今後も応援し続けますよ!

2018-06-30 22:13:37

スポンサーリンク
(出典 @Ochappa_Tea_001)

さかしま よむ
@sakashima46

りんりん………明坂聡美さん……批判コメント気にせずにゆっくりやすんで下さい……

2018-06-30 22:13:32

(出典 @sakashima46)

にごうき
@ni_gouki

明坂聡美さんの突発性難聴が改善しますように

2018-06-30 22:13:30

(出典 @ni_gouki)

ここあ
@kokoa_bandori

え!!????!明坂聡美さんRoselia卒業…??!!

2018-06-30 22:13:22

(出典 @kokoa_bandori)

翠嵐@おにいさん
@rWlhaRCsK2BF9xX

そんな嫌だよおおお燐子の声優変わるんか…明坂聡美引退か…これからの声優業にも影響するやろうしほんとに残念今までありがとう😭#明坂聡美 #白金燐子 #バンドリ #Roselia #Roselia愛してる

2018-06-30 22:12:56

(出典 @rWlhaRCsK2BF9xX)
スポンサーリンク

-明坂聡美

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.