声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

高橋麻里

「Dorothy Little Happy」高橋麻里 グループ卒業が発表

投稿日:

スポンサーリンク

 

『高橋麻里 グループ卒業』についてまとめ

結成時から所属しているメンバーの高橋麻里さん。5人組で活動を開始しましたが、メンバーの卒業が相次ぎ、2017年7月からは高橋さん1人だけで活動を継続していました。

高橋さんのソロプロジェクトとして「Dorothy Little Happy」の名を守り続けていましたが、2018年12月をもって卒業することを発表しました。

グループ公式サイト コメント

「皆さんが大好きでいてくれて大切なドロシーを守り続けることができなくてごめんなさい」と、支えてくれたファンに向けて謝罪した高橋さん。グループ結成8周年を迎える7月7日を前に報告しておきたかったといい、「今までたくさんの応援を、たくさんの小さな幸せをドロシーに届けてくださり本当にありがとうございました!」

※高橋さんの卒業とともにグループが解散するのか、新メンバーを迎えて再スタートするのかは現時点では発表されていません。

声優活動もしていることもあり、ファンからは「声優高橋麻里を応援していきます」「声優として成長と成功を信じて影ながら応援してきたいと思います」など、今後の活躍へ期待する声もあがっている。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


すいくん
@lilyba0k6l

たった1人のアイドルグループ「Dorothy Little Happy」、唯一のメンバー・高橋麻里が卒業へねとらぼ

スポンサーリンク

2018-07-02 15:03:51

(出典 @lilyba0k6l)

斉藤 隆
@yokohamasaitout

たった1人のアイドルグループ「Dorothy Little Happy」、唯一のメンバー・高橋麻里が卒業へ(ねとらぼ) https://t.co/7UglJnjqUo

2018-07-02 15:00:45

(出典 @yokohamasaitout)

まふぃん
@mafupafu

なんかようわからんけど高橋麻里ちゃんという存在そのものに涙腺を刺激される体質になってしまっていた。

2018-07-02 12:33:22

(出典 @mafupafu)

イチノドン(壱乃曇)
@ichinodon

Dorothy Little Happyとして一人活動を続けていた高橋麻里ちゃんが卒業すると言う。こないだオレモー祭りのトリでデモサヨナラについての思い出を語っていたとき、いつも明るいまりちゃんが過去を懐かしむ物憂げな表情をして… https://t.co/QfK7RK7L04

2018-07-02 11:48:06

(出典 @ichinodon)
スポンサーリンク

-高橋麻里

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.