声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

石見舞菜香 内山昂輝 小松未可子 斉藤壮馬 島崎信長 高橋李依

TVアニメ「revisions リヴィジョンズ」 内山昂輝さんが主人公役を務める

投稿日:

スポンサーリンク

 

『「revisions リヴィジョンズ」』についてまとめ

ジテレビの深夜アニメ枠「+Ultra」2019年1月にスタートするテレビアニメ「revisions リヴィジョンズ」で、内山昂輝さんが主人公・堂嶋大介の声優を務めることが、発表されました。また、小松未可子さん、島崎信長さん、高橋李依さん、石見舞菜香さん、斉藤壮馬さんが出演する。

小松未可子さんがミロ、島崎信長さんが文武両道の優等生の張・剴・シュタイナー、高橋李依さんがガイの双子の妹の張・露・シュタイナー、石見舞菜香さんがおっとりした性格の手真輪愛鈴、斉藤壮馬さんが大介の親友の浅野慶作をそれぞれ演じる。

内山昂輝さん コメント

谷口監督から作品の説明を受けた結果、とても刺激的なテーマに取り組む作品だと分かり、アフレコが楽しみになりました。そして収録が始まると今度は主人公のキャラクター性や、それに対する演出の濃さにびっくりしました。今回、堂嶋大介という人物を演じることは自分にとって大きなチャレンジだったと思います。それが成功していることを祈るとともに、視聴者の皆さんが作品を楽しんでくれたらうれしいなあと思います。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 revisions.jp)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>



@aozora_0622

『コードギアス』谷口監督 x 『サイコパス』深見真さんによる新作アニメ『リヴィジョンズ』キャスト&PVが解禁! https://t.co/Qsbm4Rqyw6

2018-07-09 20:40:03

(出典 @aozora_0622)

なつり😈
@hmwr_ntr

スポンサーリンク

リヴィジョンズ、2019年1月配信なのね!確かデビルマンも2018年1月配信だったよね〜!それにしてもうちやまさん2年連続でNetflix配信のアニメで主役飾ってるってなんか感慨深いなぁ😢😢

2018-07-09 20:37:34

(出典 @hmwr_ntr)

TmpnRalis
@ralim_tmpn

revisions リヴィジョンズ面白そう。気になる。

2018-07-09 20:18:11

(出典 @ralim_tmpn)

深見 真
@fukamimakoto

『revisions リヴィジョンズ』の新しいPV出ました。来年1月よろしくお願いいたします。他にもたくさんアニメやら何やらの脚本書いたので、発表までしばらくお待ち下さい。脚本といえば、自分が原作のアニメ脚本家漫画『ライター×ライ… https://t.co/HPnAQsqpXH

2018-07-09 20:11:53

(出典 @fukamimakoto)

Atlas1021
@Atlas19921021

リヴィジョンズPVみた。オープニングシーンと声優もあってレクリエイターズが頭によぎった。レクリエイターズのSFホラー版かな?個人的にめちゃめちゃ楽しみ!視聴決定!

2018-07-09 20:06:22

(出典 @Atlas19921021)

しぶやさや
@sby38_cat910

リヴィジョンズ結構楽しみにしてたらキャスト良すぎか!ストーリーからしてずっと気になってたのにまさかの〜楽しみ〜〜

2018-07-09 19:51:54

(出典 @sby38_cat910)
スポンサーリンク

-石見舞菜香, 内山昂輝, 小松未可子, 斉藤壮馬, 島崎信長, 高橋李依

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.