声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

悠木碧

声優・悠木碧 熱愛で批判される現状に複雑な思いを吐露

投稿日:

スポンサーリンク

 

『悠木碧 複雑な思いを吐露』についてまとめ

TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役などで知られる人気声優の悠木碧が、熱愛を報じられた芸能人がネット上で批判を浴びることも少なくない昨今の状況に複雑な思いを吐露しました。

25日更新のツイッターで、「熱愛報道とかで世間がザワザワすると、いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか、なんて考えてしまう」とツイートした。

「傷つくくらいなら独りのまま…とも思う。でも親は孫欲しがるし、私も誰かを愛したい。もう26歳。同級生は子供を産んでおめでとうと言われている。私、どこで間違ったんだろ」

「恋愛禁止」とされるアイドルばかりではなく、アイドル的人気をほこる若手の女優や声優についても熱愛を報じられてバッシングを受けるケースは少なくない。

その後のツイートで「独身を間違いと言ったのではなく、おめでとうと言われないような自分の生き方を振り返ったんです」と発言の真意を説明し、自身の置かれた状況を憂えた。

ファンからは恋愛を応援するコメントも多数寄せられ、「こんなに沢山の人に優しい言葉をもらえるんだもん。これを間違いと言ったら、みんなに失礼だよね!ありがとう!」と感謝。「愛する人と巡り会えるように頑張ります!」と前向きなコメントをつづった。

人気声優ということもあり、恋愛報道などで批判を浴びることもあるかとは思いますが…

悠木碧さんには、いい人と巡り合い幸せな人生を送っていってほしいものですね!

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 www.famitsu.com)

(出典 www.animate-onlineshop.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>


駄天使ロキ
@roki1641

@fgoproject 待て待て待て悠木碧さんがいるってちょっと待て、、そんなまさかな、、仕方ないコミケ代削るか

スポンサーリンク

2018-07-25 20:56:02

(出典 @roki1641)

てけちゃろ
@ToKhAo

@dux1207 悠木碧が結婚したいって発言が若干燃えそうになってる

2018-07-25 20:55:29

(出典 @ToKhAo)

♥️♠️じっちゃん♦️♣️🍭🍭🍆
@jch_n

ワンダーランドのCMソング、悠木碧さんが歌っているし最高なのでCDを出して

2018-07-25 20:55:11

(出典 @jch_n)

じゃめいじん
@Re_jameijin

悠木碧とあわよくば結婚したい。

2018-07-25 20:54:55

(出典 @Re_jameijin)

Kamino
@PrinceRin817

悠木碧さんなりの幸せを掴んでほしいなあ、

2018-07-25 20:54:31

(出典 @PrinceRin817)
スポンサーリンク

-悠木碧

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.