声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

鈴木達央

人気声優鈴木達央・アニソン歌姫LiSA 熱愛同棲発覚!!

投稿日:

スポンサーリンク

 

『鈴木達央・LiSA』についてまとめ

気声優の鈴木達央(34)がアニメソング歌手のLiSA(31)と熱愛同棲中であることが「週刊文春デジタル」の取材で判明しました。

鈴木さんは2003年に声優としてデビューし、水泳部を舞台にした現在放送中の大人気アニメ「Free!」にも出演し、女性から絶大な支持を得ている。

一方、相手のLiSAさんは“アニソン界の歌姫”とも呼ばれる実力派アニソンアーティスト。5月に発売した2枚のベストアルバムがオリコンの1、2位を独占する大ヒットを記録している。

SNSで鈴木とLiSAのツーショット写真などが拡散されたことなどにより、以前から熱愛報道が騒がれていました。

今年3月27日(火)の夜、LiSAが運転する車の助手席に乗りこんだ鈴木が向かった先は中目黒。桜が満開の目黒川沿いを2人は手を繋ぎながら1時間ほどデートした後、同棲している世田谷区のファミリー向け高級マンションに帰宅した。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 ddnavi.com)

<ツイッターの反応>


ケント 裏垢
@xVYbXZvXIU

スポンサーリンク

鈴木達央とLiSA熱愛報道か〜どっちも好きだからなんか嬉しい😂

2018-07-28 15:27:26

(出典 @xVYbXZvXIU)

黒眠兎🍥くろみん
@itigokurousagi

LiSAと鈴木達央が同棲、前ならLiSAって誰?って絶対言ってたけど思わず反応してしまったw

2018-07-28 15:25:03

(出典 @itigokurousagi)
スポンサーリンク

-鈴木達央
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.