声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

久野美咲 洲崎綾 花江夏樹 花澤香菜 花守ゆみり

TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」最終回後キャストコメントについてまとめ

投稿日:

スポンサーリンク

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』より、最終回放送後のキャストコメントが発表されました。

花澤香菜、久野美咲、花守ゆみり、花江夏樹、洲崎綾の5名が全12話と自身が演じた役柄について振り返った。

『ハッピーシュガーライフ』

鍵空とみやきが「ガンガンJOKER」にて連載中のマンガを原作とする純愛サイコホラー。女子高生“松坂さとう”と“神戸しお”という少女の純愛ストーリーを軸としながら、猟奇的な展開と可愛らしいビジュアルのギャップが大きな反響を呼び、アニメは原作と異なる怒涛の結末を迎えていた。

さとう役 花澤香菜さん コメント

「『ハッピーシュガーライフ』を最後まで楽しんでくださった皆様、ありがとうございました」と視聴者への感謝を述べつつ、アニメについて「1クールの作品でしたが、それよりも長く関わっていた気がするほど、充実した時間でした。さとうという役を全うできたかなと思っています」と回想。

しお役 久野美咲さん コメント

「最後まで二人の愛の形を演じられて良かったです。毎回スタッフの方々の作品に対する愛も伝わってきましたし、ラストのさとちゃんとのシーンを演じるときは私自身も幸せを感じることができました」との思い入れを語り、しおの今後に「しおちゃんの心の中には、愛するさとちゃんという存在がいるので、きっとこれからも強く生きていけると思います」と想像を膨らませる。

神戸あさひ役 花守ゆみりさん コメント

「あさひにとってはハッピーではない結末でしたが、作品としては『真の愛ってこういうことなのかな』と、自分の中ですごく納得ができる最後でした」と振り返えった。

三星太陽役 花江夏樹さん コメント

「三星くんは最後まで可哀想でしたが魅力たっぷりなキャラクターでした。そんな彼を全力で演じることが出来て良かったと思います。三星くん君は何も悪くないよ!」とエール。

飛騨しょうこ役 洲崎綾さん コメント

「しょうこの勇気は、声は、さとうには届かなかったけれど、アニメを見てくれた皆さんにきっと届いている。お疲れ様、よく頑張ったね」とキャラクターを労わった。

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』は今後、12月2日にスペシャルイベント「ハッピーシュガーライフ フェスティバル」を開催予定。会場には今回コメントした5声優が登壇し、放送後だからこそのディープな話題や制作時のエピソードなどを披露する。

 

<関連する画像>



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

スポンサーリンク

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


アドバイザー
@adviseradviser

@87guchi どちらもはなざーさんだねwまぁハッピーシュガーライフはナナオアカリさんのOPが好きでイアでもリピートして聞いてるよ!そうそう、最終話はちょっとジーンときなかった?

2018-10-13 13:59:48

(出典 @adviseradviser)

あきたすふぃーる
@ak98KONm

@hetyo525 へちへちさんにはハッピーシュガーライフを勧めてもらった恩があるので信頼しかない…早速オタクになってきましゅ!!!!!

2018-10-13 13:57:52

(出典 @ak98KONm)
スポンサーリンク

-久野美咲, 洲崎綾, 花江夏樹, 花澤香菜, 花守ゆみり
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.