声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

上田麗奈 鬼頭明里 指出毬亜 長江里加

TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』19年1月放送開始!キャスト発表!

更新日:

スポンサーリンク

テレビアニメ「私に天使が舞い降りた!」のビジュアル(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

『TVアニメ 私に天使が舞い降りた!』についてまとめ

マンガ誌「コミック百合姫」(一迅社)で連載中の椋木ななつさんのマンガが原作のテレビアニメ「私に天使が舞い降りた!」が、2019年1月から放送されることが発表されました。

上田麗奈さん、さん、長江里加さん、鬼頭明里さんが声優として出演することもあわせて発表されました。

上田さんは、コスプレ衣装作りが趣味の女子大生・星野みやこ、指出さんは、菓子が好きな小学5年生・白咲花、長江さんは、みやこの妹・ひなた、鬼頭さんは、自分が世界一可愛いと思っている姫坂乃愛を演じる。

「私に天使が舞い降りた!」

椋木ななつが「コミック百合姫」で連載中の同名コミック。オタクで人見知りな女子大生・みやこが、小学生の妹の友だち・花ちゃんにひと目ぼれし、どうにか仲良くなろうと奮闘する様子を描く。
アニメ化にあたり、『NEW GAME!』に参加した平牧大輔が監督を務め、アニメーション制作は「ゆるゆり」などの動画工房が担当する。

各キャスト陣からのコメントが到着

上田麗奈さん

(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

関わり方は不器用だけれど、花ちゃんへの愛は人一倍なみやこさん! 空回りしながらもわちゃわちゃと奮闘するお姉さんと、とにかく可愛い妹ちゃんたちを、ゆる~く見守っていただけますと幸いです! ぜひよろしくお願いいたします。

指出毬亜さん

(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

初めて原作を読んだ時から、花ちゃんにシンパシーを感じていました。今回演じさせていただけることになり本当にうれしく思っています! クールな姿とお菓子をおいしそうに頬ばる姿とのギャップがとても可愛らしい花ちゃん。そんな花ちゃんの魅力をしっかりとお届けできるように精いっぱい頑張ります!

長江里加さん

(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

この度「私に天使が舞い降りた!」で、星野ひなたちゃん役を演じることとなりました、長江里加です! 一番やりたい子だったので本当に本当に本当にうれしいです!! ほかのキャストさんとの掛け合いもとても楽しみです!! 精いっぱいひなたちゃんに息を吹き込みますので、アニメもぜひご覧ください!!

鬼頭明里さん

(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

スポンサーリンク

姫坂乃愛の声を担当させていただきます、鬼頭明里です! 乃愛は原作を読んだ時から愛らしくて、可愛いなと思っていたので今回演じることができてとてもうれしいです! アニメでは乃愛の可愛いけどちょっとおバカなところなど、皆様にたくさん伝えられるよう、精いっぱい頑張りますので、皆様楽しみにしていてください!

 

<関連する動画>

<ツイッターの反応>


もちもちぷ~に
@_motimotipu_ni

今日はギターレッスン🏃‍♀️🎸可愛い女性に話かけられた💕ギター担いで自転車乗る話、私の失敗談をまるで小鳥のさえずりのように楽しく笑う。天使が舞い降りたようだわ❗️🍓一期一会ですねレッスンは先生と合わせて楽しく素敵な土曜… https://t.co/ogo8zawGo0

2018-10-20 09:51:59

(出典 @_motimotipu_ni)

幸せの黄色いFD
@FD56006434

1.あたる私の前に舞い降りた天使(*´▽`*)笑顔が素敵すぎるし、努力をし続ける姿も素敵(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ私からしたら、既に強くてカッコイイ女性ですよ(*´▽`*)

2018-10-20 09:51:10

(出典 @FD56006434)
スポンサーリンク

-上田麗奈, 鬼頭明里, 指出毬亜, 長江里加
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.