声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

梶裕貴

梶裕貴がナレーションを務めるWebCM「今日はダシダで何つくる?」篇、公開開始

更新日:

スポンサーリンク

 

CMでは牛肉だしの素「ダシダ」を使った3種類のメニューを、梶が1人3役で紹介している。収録の感想として梶は「『レシピの声』を担当させていただくことはなかなかないので、僕自身楽しみながら収録できました(笑)」とコメントしました。

WebCM「今日はダシダで何つくる?」篇

「野菜炒め」「肉じゃが」「わかめスープ」の3種類をそれぞれ梶が、3つのキャラクターになりきってレシピを紹介している。ヤンチャ、男っぽい、甘く優しいキャラクターを巧みに使い分ける梶の技術が披露されています。

自身の提案も盛り込まれたという今回のCMについて梶は「料理の種類が変わったことを声とお芝居でしっかりと伝えねばならない為、極端なキャラクターの差を意識して演じさせていただきました」と語り、「肉じゃがの渋さ加減が好きです(笑)」とお気に入りのキャラクターを挙げている。


また基本的に料理はしないと語る梶だが「今度、ダシダを使った料理にも挑戦してみたいと思います」と料理に感心を持ったようです。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 pics.prcm.jp)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 www.neowing.co.jp)

<ツイッターの反応>


アニメ萌え!声優、アイドル速報!相互フォロー!!
@yumica259

スポンサーリンク

梶裕貴が見事な三変化!ナレCM公開「肉じゃがの渋さ加減が好きです(笑)」 https://t.co/ctxJTOceBX https://t.co/NwAES16gOE

2018-11-01 04:37:58

(出典 @yumica259)

アスナ推し垢☆仮想通貨イーサ(ETH)推し☆彡まや
@asunasukisuki

梶裕貴が見事な三変化!ナレCM公開「肉じゃがの渋さ加減が好きです(笑)」 https://t.co/3kALhQxcGd https://t.co/L2YImNqlhn

2018-11-01 04:33:40

(出典 @asunasukisuki)
スポンサーリンク

-梶裕貴

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.