声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

尾崎由香 小野早稀 築田行子 本宮佳奈

声優・尾崎由香 急性上気道炎による声帯炎症のため休演

更新日:

スポンサーリンク

 

舞台「けものフレンズ2~ゆきふるよるのけものたち~」(11月8~18日、東京・品川プリンスホテル クラブEeX)に回替わり出演を予定しているサーバル役の声優・尾崎由香が、急性上気道炎による声帯炎症のため、初日8日午後7時の回を休演することが、公式サイトなどで発表されました。

尾崎由香 自身のツイッターにて謝罪

 

「楽しみにしてくださっていたフレンズの皆さん、本当にごめんなさい。喉がまだ完全には治らず、8日のサーバル回を休演させていただくことになりました。元気なサーバルとして舞台に立てるよう休養頑張るので、待っていてください!」

 

公演は尾崎出演の「サーバルの回」、アライグマ役の小野早稀とフェネック役の本宮佳奈出演の「アライさんとフェネックの回」、フンボルトペンギン役の築田行子出演「PPPとマーゲイの回」に分かれているが、当該回は「サーバルの回」を「PPPとマーゲイの回」に変更されることとなった。

公式サイトは「尾崎さんのご出演を楽しみにしてくださっていたお客様には、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「当日は、来てくださった皆様に尾崎さんの方より一言ご挨拶させていただく予定です。また、13日(火)以降の尾崎さん出演の公演に関しましては、快復の状況を見守りつつ、スケジュール通りの出演を予定しております」とした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 www.suruga-ya.jp)

(出典 kiyomi.tokyo)

(出典 cdnx.natalie.mu)

(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 news.walkerplus.com)

<ツイッターの反応>


はな(はつゆき)
@hatuyukikazura1

吉沢梨絵ちゃん可愛すぎる😆響の尾崎由香ちゃんも子役だったとか、、。

2018-11-06 12:37:55

(出典 @hatuyukikazura1)

なっつん
@fallout_creeps

尾崎由香可愛すぎる

2018-11-06 12:17:08

(出典 @fallout_creeps)
スポンサーリンク

-尾崎由香, 小野早稀, 築田行子, 本宮佳奈
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.