声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

内田真礼 梶裕貴 津田健次郎 水樹奈々 森川智之

映画『あした世界が終わるとしても』追加声優として、水樹奈々ら豪華声優が出演

投稿日:

スポンサーリンク

アニメ『イングレス』(フジテレビ系/毎週水曜24時55分)などで知られる、クラフタースタジオが手がけるオリジナル長編アニメーション映画『あした世界が終わるとしても』

追加声優として、津田健次郎、森川智之、水樹奈々という豪華なメンバーが発表された。

本作の制作は、独自のアニメーション技法「スマートCGアニメーション」など、最新のデジタル技術を活用したアニメを制作するクラフタースタジオが担当。

監督・脚本を務めるのは先月17日から放送がスタートしたアニメ『イングレス』でテレビシリーズ初監督を務める櫻木優平。

本作が、櫻木監督初のオリジナル長編アニメーション映画となる。主題歌と挿入歌は、シンガー・ソングライターのあいみょんが担当し、アニメーション映画に初挑戦する。

物語の主人公は心を閉ざしがちな真と、彼をずっと見守ってきた幼なじみの琴莉。2人が高校3年生になり、ようやく一歩踏み出そうとしていた矢先、もう1つの日本から、もう1人の「僕」が現れることから始まる。真を梶裕貴、琴莉を内田真礼が担当することなどがすでに決定している。

今回、追加声優として、主人公・真の父親であり、妻の死に際して何もできなかったことを悔やみながら、息子との付き合い方に悩んでいる狭間源司役を津田。

琴莉の父親であり、厳しそうな見た目に反して、娘をでき愛している泉宗役を森川。

日本公民共和国、公居付属研究所の研究所長であり、コトコが秘密裏に進める、とある計画に協力しているユーリ役を水樹が演じることとなった。

 映画『あした世界が終わるとしても』 2019年1月25日公開。

<関連する画像>

(出典 ashitasekaiga.jp)

スポンサーリンク

(出典 j-mag.org)

(出典 ashitasekaiga.jp)

(出典 j-mag.org)

<関連する動画>

『あした世界が終わるとしても』TVCM15秒

(出典 Youtube)

明日世界が終わるとしても=池田学のペン画

(出典 Youtube)

映画『あした世界が終わるとしても』特報30秒 挿入歌あいみょん「ら、のはなし」

(出典 Youtube)

水樹奈々が出演、映画「あした世界が終わるとしても」2019年1月25日より公開

(出典 Youtube)

スポンサーリンク

-内田真礼, 梶裕貴, 津田健次郎, 水樹奈々, 森川智之
-,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.