声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

伊藤美紀 遠藤綾

『スター☆トゥインクルプリキュア』遠藤綾・伊藤美紀出演決定!

投稿日:

スポンサーリンク

人気アニメ「プリキュア」シリーズの第16弾「スター☆トゥインクルプリキュア」に声優として伊藤美紀さん、遠藤綾さんが出演することが発表されました。

伊藤さんはロケットに搭載されている人工知能(AI)、遠藤さんは敵のノットレイダーの一味のテンジョウを演じる。

伊藤美紀さんのコメント

久しぶりにプリキュアのレギュラーが決まり、とてもうれしく思っております。AIが、今後どのように活躍できるのか、とても楽しみです。プリキュアファンの皆さん、これから1 年よろしくお願いいたします。一緒にプリキュアの世界を楽しんで、盛り上がっていきましょうね。

遠藤綾さんのコメント

プリキュアを演じる皆さんのキラキラした姿と、プリキュアを作るスタッフの皆さんの思いに、胸が熱くなります! 大切に作られている作品に参加できて、とてもうれしいです。プリキュアたちに負けないチームワークで、敵チームも自分たちの思いに正直に戦います! よろしくお願いいたします。

<関連する画像>

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 xn--t8j3bub3eg9688bnerpf9fyqb.site)

(出典 www.toei-anim.co.jp)

スポンサーリンク

<関連する動画>

Star twinkle precure Episode 1 "Hikaru meet lala"

(出典 Youtube)

【スター☆トゥインクルプリキュア】 ネタバレ注意! スターカラーペンダント 5人目 キュア??? ネタバレ音声確認 StarTwinkle Precure 5th Review

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>

旅と美食とプリキュアは最高の幸せ
@pnRijAI4PSJuYYA

スタートゥインクルプリキュア御披露目ショーin大阪、天王寺、あべのキューズモール寒いですが、大寒波なほど意外と覚悟していたほどは寒くないです。普通に寒いくらいです。でも、暖かい訳じゃありませんからね?(笑)… https://t.co/bUBsGhodtP

2019-02-09 03:23:02 (出典 @pnRijAI4PSJuYYA)

marin
@marin50888386

【♥ フワのお世話まとめ①#トゥインクルブック ♥】#プリキュア #Precure #光之美少女 #スタートゥインクルプリキュア s… https://t.co/ZwNrDuvROT @YouTubeさんから

2019-02-09 03:22:45 (出典 @marin50888386)

スポンサーリンク

-伊藤美紀, 遠藤綾
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.