声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

芹澤優 日岡なつみ

芹澤優 初の水着撮影に挑戦!2冊目写真集のタイトルは「すきぴ」

投稿日:

スポンサーリンク

2nd写真集「すきぴ」の表紙

4月26日に発売される芹澤 優の2nd写真集のタイトルと表紙カットが公開されました。

声優の芹澤優さんの2冊目の写真集のタイトルが「すきぴ」に決まり、「好きなピープル」の略語で、写真集を手がけた編集部によると「表紙を決めるために何度も写真を見直していたら、なぜだか『すきぴ』という言葉が頭に浮かんできました。芹澤さん本人とスタッフさんとの打ち合わせの際に、ほかにもたくさんのタイトル案が出たのですが、芹澤さんがたくさんの人に愛される『すきぴ』になってほしいという全員の願いが一致したことで、このタイトルに決定しました」ということです。

2012年に声優とアイドルの両立を目指し活動をするi☆Risのメンバーとしてデビューし、2017年4月にはソロで歌手デビューも果たした芹澤。声優としても数多くの作品で主演を務めており、現在放送中のTVアニメ『3D彼女 リアルガール』では主演の五十嵐色葉役を好演している。

今回の発表を受けて芹澤は「海辺で濡れたタオルからひょっこり顔を出して……『ねぇ?セリコのこと好き?』。そんな表紙から始まるこの一冊。

手に取ったときは、まだ即答できない人もいるかもしれません。でも、最後のページを閉じた後きっと心は「すきぴ」な感情が溢れているはず! きっとそう!!!! ちょっと恥ずかしいくらいナチュラルメイクだったり、ありのままの姿だったり、でもだからこの一冊を好きになってくれたら、本当の芹澤優を好きになってくれたんだなって思えます。

ぜひ『すきぴ』になってください!」とファンをメッセージを送った。

書籍情報
・芹澤優 2nd写真集『すきぴ』
・発売日:2019年4月26日(金)
・定価:3,500 円(税込)
・体裁:オールカラー128ページ/A4判
・出版社:白夜書房

<関連する画像>

(出典 newslounge.net)

(出典 pbs.twimg.com)

スポンサーリンク

(出典 img.animatetimes.com)

(出典 www.bsfuji.tv)

<関連する動画>

【高橋李依】芹澤優のモノマネをするりえりーとうえしゃま!?【上田麗奈】【しごはじ】

(出典 Youtube)

高槻かなこに甘いスタッフにキレる芹澤優

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>

修都
@shupon518

芹澤優さん可愛いすぎたーめっちゃ緊張したけど、楽しかったー優ちゃんほんとすきぴ#芹澤優すきぴ

2019-03-30 07:50:45 (出典 @shupon518)

しんごちゃん@
@tautauto

今日さりげなく芹澤優写真集の中の人が判明したw #芹澤優すきぴ #セリコソロ

2019-03-30 07:46:06 (出典 @tautauto)

スポンサーリンク

-芹澤優, 日岡なつみ

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.