声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

神木孝一 鑑純夏 奈波果林

テレビアニメ「マブラヴ」豪華な声優陣が集結!

投稿日:

スポンサーリンク

人気アドベンチャーゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ』が原作のテレビアニメ「マブラヴ オルタネイティヴ」。

今作が初レギュラーにして初主演となる神木孝一さんが、主人公・白銀武(しろがね・たける)を演じるほか、鑑純夏(かがみ・すみか)役の楠木ともりさん、御剣冥夜(みつるぎ・めいや)役の奈波果林さんらフレッシュかつ豪華な声優陣が集結した。

「マブラヴ」シリーズは、2003年発売の「マブラヴ」と2006年発売の「マブラヴ オルタネイティヴ」の二つで一つの大きな物語から始まり、以後も多くのシリーズタイトルをリリースするなど歴史が長く、多くのファンに愛されて続けている。

人気作ということもあり、声優陣はプレッシャーを感じつつも「新しい『マブラヴ』を」という思いで収録に臨んでいるという。

ファンにメッセージ

神木さん

未来からきた武がどんな選択をして、未来がどう変わるのか? 最後まで濃厚でテンポがよく、考えさせられる作品になっています。

奈波さん

歴史のある作品でプレッシャーもありますが、キャストのみんなが真剣に向き合い、それぞれが答えを出して演じています。その思いが集まった時にどんな作品になるかを楽しみにしてください。新しい「マブラヴ」を作り上げる使命も感じています。ぜひ楽しんでください!

楠木さん

私がアフレコで初めて参加した時点で、皆さんのチームワークのよさを感じていました。スタッフさん、キャストのみんなが愛を込めて作っています。その愛を形にしてお届けできればうれしいです。

<関連する動画>


まりちいぶりーふぃんぐ - YouTube

スポンサーリンク




(出典 Youtube)


【マブラヴ オルタネイティヴ】アニメ版の新たなキャラデザと声優がついに公開! #shorts - YouTube


(出典 Youtube)


<ツイッターの反応>

ウォルラス
@walrus1q84
マブラヴ、アニメとしてめちゃくちゃクソだけどアイマス声優がいっぱい出てて耳は嬉しいから感情がぐちゃぐちゃ
2021-10-27 10:59:19
(出典 @walrus1q84)
やびーAfter Story
@yabee0202
マブラヴ、声優に違和感なくて驚くな
2021-10-27 10:33:46
(出典 @yabee0202)

スポンサーリンク

-神木孝一, 鑑純夏, 奈波果林
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.