声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

野沢雅子 山寺宏一

声優 野沢雅子、ポケモン映画初参加 美女役と勘違いしていた…

投稿日:

スポンサーリンク

 

『野沢雅子 ポケモン映画初参加』についてまとめ

声優の野沢雅子さんが1日、都内で行われた『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』完成披露試写会に出演しました。他にも、芦田愛菜、川栄李奈、濱田岳、中川翔子、山寺宏一、松本梨香、主題歌を担当するポルノグラフィティ、矢嶋哲生監督も出演。

アニメ「ドラゴンボール」シリーズの孫悟空役などでお馴染みで、少年や老女役の声を担当することが多い野沢さん。本作で、初の美女役を演じられると勘違いしていたことを告白…

「ヒスイ(役)・野沢雅子」と書いてある台本を見て、役名が素敵で、いよいよ美女をやれると思ったらしく、期待に胸を膨らませた。しかし、ヒスイはポケモンを毛嫌いする変わり者のおばあさんで、キャラクターの絵を見た野沢は「やっぱりね...」と落胆したそうです。

「最初はいじわるなおばあさんかな、と思ったんですけど、全然違います」と紹介すると、「すーっと自然体で入っていけました」とアフレコ時を振り返った。

 

<関連する記事>



ポケモン映画初参加の野沢雅子、美女役と勘違いしていた!?ポケモン映画初参加の野沢雅子、美女役と勘違いしていた!?
声優の野沢雅子が1日、都内で行われた『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』完成披露試写会に登壇。アニメ「ドラゴンボール」シリーズの孫悟空役などで…
(出典:映画(シネマトゥデイ))
スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)

(出典 img.discogs.com)


<ツイッターの反応>


ちぃとも@PUBGモバイル
@chytomo0530

スポンサーリンク

@w1yuizou やるなーオメーー!(野沢雅子)

2018-07-01 18:20:59

(出典 @chytomo0530)

YAMAKO
@yamako_33

しかもcv野沢雅子様って‥おっま‥そういう計算‥!!って思ったからね!!

2018-07-01 18:20:16

(出典 @yamako_33)

ゆずず
@yuzu0905

めっちゃ悟空だ!と思ったら、そうだ、野沢雅子だった( ˘ω˘ )

2018-07-01 18:18:37

(出典 @yuzu0905)

村崎ちあのーぜ安兵衛
@yasbei924

めっちゃ野沢雅子さんの老婆とも少女ともつかぬそれでいて威圧的なカリスマあふれた声で「お前たちを生かしているのはこの私。正しき道を歩めるようにと‥‥だが、お前たちはそれが理解できぬというのか?」とか言ってみて欲しくない?

2018-07-01 18:03:02

(出典 @yasbei924)
スポンサーリンク

-野沢雅子, 山寺宏一
-, , , ,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.