声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

内田真礼 小原好美 日笠陽子 八代拓 佳村はるか

アニメ「ドメスティックな彼女」2019年1月放送開始! 追加キャスト紹介

更新日:

スポンサーリンク

 

『ドメスティックな彼女』についてまとめ

流石景原作によるTVアニメ「ドメスティックな彼女」の放送時期が2019年1月に決定。それに合わせて追加キャスト、新キービジュアル、メインキャラクタービジュアルが発表されました。

追加キャストとして、藤井夏生役を八代拓、柏原もも役を佳村はるか、葦原美雨役を小原好美が担当することに!

新キービジュアルには、夕方の教室で身を寄せ合う内田真礼演じる瑠衣、日笠陽子演じる陽菜、夏生の3人の姿が描かれた。アニメはMBS、TBS、BS-TBSの「アニメイズム」枠にて放送。

「ドメスティックな彼女」

主人公の藤井夏生が親の再婚により、初体験の相手・橘瑠衣と初恋の相手で教師の橘陽菜と一緒に暮らすことになるラブストーリー。単行本は19巻まで発売中で、10月17日に最新20巻が発売される。

藤井夏生役・八代拓 コメント

藤井夏生役を演じさせていただきます、八代拓と申します。
この作品は読んでいても本当に2人のヒロインが魅力的かつキャラクターが濃いので、その2人に色々な意味で心を動かされる夏生を演じるのが今から楽しみです。
是非このTVアニメ「ドメスティックな彼女」をこれから皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

柏原もも役・佳村はるか コメント

気になっていた作品でオーディションの時に読ませて頂いたのですが……もどかしい!
こんなに好きなのにすれ違ってしまう!しあわせになって欲しい! と思いながら最新刊まであっという間に読んでしまいました(笑)。
ももちゃんは知ればしるほど魅力にあふれた女の子で演じさせて頂けてとても嬉しいです。
彼女の真っ直ぐなかわいさと本当の魅力が表現出来るように頑張りたいと思います。

葦原美雨役・小原好美 コメント

葦原美雨役の小原好美です。
男女一人ひとりの複雑な思いが混ざった恋愛物語。
私が演じる恋に奥手な美雨はある人に思いを寄せているということで彼女をどう演じるか、彼女にどう寄り添えるか今から本当に楽しみです。皆さん楽しみにしててくださいね。

スポンサーリンク

登場人物・声優

  • 橘瑠衣:内田真礼
  • 橘陽菜:日笠陽子
  • 藤井夏生:八代拓
  • 柏原もも:佳村はるか
  • 葦原美雨:小原好美

<関連する画像>

 


(出典 enjoy-hobby.moo.jp)

(出典 www.netoff.co.jp)

(出典 phoenix-wind.com)

<ツイッターの反応>


森野泉@連勤しんどい
@02mrnizm06

ドメスティックな彼女アニメ化するのか…!!

2018-10-11 12:41:26

(出典 @02mrnizm06)

進葉マリス
@sinba_LEY

『ドメスティックな彼女』の公式サイトのBGMは一体・・・。ちなみに作曲は『モンハン』や『このすば』の人みたいで。時間帯からして『寄宿学校のジュリエット』の後枠?

2018-10-11 12:40:23

(出典 @sinba_LEY)
スポンサーリンク

-内田真礼, 小原好美, 日笠陽子, 八代拓, 佳村はるか
-

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.