声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

石川由依 内田彩 尾崎由香 小野早稀 本宮佳奈

TVアニメ『けものフレンズ2』かばんちゃん、登場しない? ファンの間で動揺が広がる

投稿日:

スポンサーリンク

 

大人気アニメ『けものフレンズ』の続編、『けものフレンズ2』2019年1月7日からテレビ東京などで放送されることが決定した。しかし、10月29日に公式サイトで発表されたキャスト一覧には前作の主人公「かばん」の名前がなく、ファンの間では「かばんちゃんは登場しないの?」と動揺が広がっている。

『けものフレンズ』

野生動物が人間化する世界観を描くコンテンツで、2015年にスマホ用ゲームとして始まった。2017年1月スタートのTVアニメ版は、記憶喪失の少女「かばん」が「サーバル」などの動物風の少女たちと冒険をするという内容。3Dを用いた独特な作画や、意外性のあるストーリーが大人気になり、「君は○○のフレンズなんだね」などの言葉がアニメファンの間で流行語になった。

TVアニメ版の”たつき”監督が2017年9月に「けものフレンズのアニメから外れる事になりました」として、続編には関わらないことを明らかにしたことで、ファンの間では内容が大幅に変わるのではと危惧する声が出ていた。

今回、発表されたキャスト紹介

「サーバル」役の尾崎由香さん、「フェネック」役の本宮佳奈さん、「アライグマ」の小野早稀さんら、動物たちのキャラクターは前作と同じ声優が引き続き担当する。

しかし、内田彩さんが担当していた「かばん」の名前は記載されなかった。なお、内田さんは「ラッキービースト」に関しては、前作から引き続き担当する。

「かばん」との関係は不明だが、「子供」の役を石川由依さんが担当することになった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 img.news.goo.ne.jp)

(出典 sakura-sasakura.com)

(出典 i.gzn.jp)

<ツイッターの反応>


無敵要塞ザイガス
@Aymuek

どうしてけものフレンズ2の脚本は井上敏樹じゃないんだ!!

2018-10-29 10:57:27

(出典 @Aymuek)

ふぁむ
@ep12___

おれは別にけものフレンズ2はけものフレンズ2としてみるしケムリクサはケムリクサとしてみる監督が変わろうがもう終わったことを外野がいくらなんでも引っ張りすぎ

2018-10-29 10:57:17

(出典 @ep12___)
スポンサーリンク

-石川由依, 内田彩, 尾崎由香, 小野早稀, 本宮佳奈

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.