声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

未分類

菜々緒、『シュガー・ラッシュ:オンライン』声優・歌唱シーンともに初挑戦!!

更新日:

スポンサーリンク

 

『菜々緒『シュガー・ラッシュ:オンライン』声優初挑戦』についてまとめ

アニメーション映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』日本語吹き替え版に、菜々緒が声優として参加していることが発表されました。

12月21日公開の『シュガー・ラッシュ:オンライン』

人間が知らないゲームの世界を舞台にした映画『シュガー・ラッシュ』の続編。ヒーローに憧れるもゲーム上では「悪役」のラルフと、レーサー志望だがゲームの中では「ひとりぼっち」の少女ヴァネロペが、アーケードゲームの世界からインターネットの世界へ飛び込み、思わぬ事件に巻き込まれていくというストーリー。

監督は、前作『シュガー・ラッシュ』や『ズートピア』を手掛けたリッチ・ムーアと、両作で脚本家としてコンビを組んでいたフィル・ジョンストン。

菜々緒が演じるのは、インターネットの世界のレースゲーム「スローター・レース」のカリスマレーサーであるシャンク。高度な運転テクニックと人望を併せ持ち、ヴァネロペとラルフの運命を左右するキャラクターで、劇中には歌唱シーンも登場する。

菜々緒さんコメント
これまで悪役を演じることが多く、その都度、ディズニー・アニメーション映画のヴィランズを参考にしていたのですごくご縁を感じています。率直に嬉しかったし、頑張らなければ、と思いました。(私が演じる)シャンクは危険なカー・レースのトップレーサーで、すごく人望が厚く、仲間からも慕われていて、主人公たちの運命を変える重要なキャラクター。私自身もリーダーシップを意識して演じました。初めて歌唱にも挑戦したのですが、ボイストレーニングにも通うなど準備を重ねました。

『シュガー・ラッシュ:オンライン』予告編はこちらから

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


ルイ子@いろんな垢
@filmlllm

DlifeのシュガーラッシュオンラインのCM、あのイケメン女レーサーの声菜々緒じゃないよね。あのままの声でやってほしかった…。何で菜々緒やねん…。

2018-10-24 07:00:50

(出典 @filmlllm)

💜❄nozomi❄💜
@special_smile_m

映画館でシュガーラッシュオンラインの予告何回か見て、イケイケお姉さんの声優が絶対アンジェラの声と同じ声優さんだ!って思ってたのに、今日のZIPで菜々緒だとわかった時の衝撃💥⬅テレビで予告流れて、その衝撃を思い出した💦

2018-10-23 12:57:08

(出典 @special_smile_m)
スポンサーリンク

-未分類
-,

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.