声優の情報をメインにアニメ情報のまとめサイトになります。

声速〜声優情報まとめブログ〜

内田真礼

ホークスファンの内田真礼 セレモニアルピッチに登場

更新日:

スポンサーリンク

 

『内田真礼 初セレモニアルピッチ』についてまとめ

人気声優の内田真礼が試合前のセレモニアルピッチに登場!プライベートでも球場に足を運ぶ熱心なソフトバンクファンの内田にとって、「ファンとしていつも見守っていたので、いつか投げてみたいと思っていた。ホークスの主催試合でヤフオクドームでやれればと思っていたので、夢みたいですね」という念願の初投球だった。

内田は紺地にピンクのラインが入ったホークス80周年のレディースユニホームに白のスカート姿で登場。捕手はファンになったきっかけでもある、新垣渚氏が務めた。ゆったりとした投球フォームから、ボールはバウンドしながらも真っすぐに新垣氏の元へ。ナイスピッチに大きな拍手が起こり、内田も全身で喜びを表した。投球を振り返り「(スタンドから見るのとは)全然違っていて、足元がフワフワしていることに動揺を隠せなかった。でも意外と暖かい雰囲気でした。真っすぐに行ったのだけが良かった。届かなかったので再チャレンジしたい」と話した。

 


スポンサーリンク

<関連する画像>




(出典 cdnx.natalie.mu)

(出典 akiba-souken.k-img.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


ムッシュ@雨宮ツアーファイナル中野両日
@0216_major

スポンサーリンク

なあ内田真礼武道館だれか連番させてw

2018-09-10 20:46:41

(出典 @0216_major)

かっぱ¥ほりっく🥒
@kappa_atama

今日の1番の収穫はTwitterで内田真礼の雌の顔が見れたことだな。

2018-09-10 20:45:08

(出典 @kappa_atama)
スポンサーリンク

-内田真礼

Copyright© 声速〜声優情報まとめブログ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.